• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:私が焦ってるだけでしょうか?)

私が焦ってるだけでしょうか?

kasi0513の回答

  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

確かに題名通りあなたが焦ってるのかな?って思えますよ、彼の言動の感じからしてまだ脈ありと判断するのは早いんではないのかな?自分で焦ってる?って感じてるなら尚更もう少し冷静に行動した方が良いと思うけど

xxnanda3xx
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 冷静になります。

関連するQ&A

  • 気になる人とメールしています!

    気になる人とメールしています! メール(でも向こうから来るのは、正月、誕生日くらいです)はいつもどちらかが寝るまで長く続いています! しかし、いざ遊びに誘う…というより遊びに行きたいな、とほのめかすと「今度行こう!」とかばっかりなんです(涙 相手はかなり奥手なんだそうです…脈なしなんですかね? 自分から行くべきでしょうか…?

  • 気になる人とメールしています!奥手男子、二十歳です。

    気になる人とメールしています!奥手男子、二十歳です。 彼女は文芸サークルの先輩(大学四年)で、就職も決まりまったりしているようです。4年間彼氏はいないらしいですが…今は片思いでの失恋中らしいです メール(でも向こうから来るのは、正月、誕生日くらいです)はいつもどちらかが寝るまで長く続いています!ちなみに、メールのやり取りを始めたのは最近です。 しかし、いざ遊びに誘う…というより遊びに行きたいですね、とほのめかすと「今度行こう!」とかばっかりなんです。お互いになんですけど(涙 相手はかなり奥手なんだそうです…脈なしなんですかね? 自分から行くべきでしょうか…?

  • 脈ありか脈無しか。女性の方からの意見お願いします。

    脈ありか脈無しか女性の方の意見をお願いします。 僕は大学一回で相手は四回生の先輩です。 学校は違うのですがバイトで知り合いました。 僕はそのバイトに入って丁度一年ぐらいです。 今までプライベートでその先輩と二人っきりで 遊んだことは一度もなかったです。 たまにバイトの飲み会などがあった程度で あとは家が一駅違いでなので、バイトが同じ時は 一緒に帰って普通の会話をしてたぐらいです。 ここ一年間は彼氏などは全くいないらしく とても恋愛に奥手で、押しに弱そうなタイプで、 自分からガッツいたり、せめたりする人でもなく 大学ではサークル等にも入ってないようで 出会いもほとんど無いと言っていました。 半年ぐらい前までは可愛らしい人だなあー ぐらいにしか思ってなかったのですが ここ二ヶ月ぐらい好きなのかな?と思うようになりました。 なのでここ最近ちょこちょこメールを送って バイト中も絡むようにしてました。 が、向こうからメールが来ることはないです。 数日前に帰りが同じ時に思い切って 今度二人で飲みに行きませんかと誘ったところ 二つ返事で、うん!飲み行こや行こや!と言ってくれました。 行く日ももう決まり、あとはその日を待つのみです。 ただ、3つ年下の僕を一人の男として意識してくれてるのか それともバイトの後輩としかみられてないのか。 脈ありなのか脈無しなのか。一体どっちなんでしょうか・・・。 人それぞれ考え方は違うのはわかってるのですが それでも気になります。みなさんの意見お願いします。

  • 恋愛につかれてきました。

    好きな女の子に友達としてしか思われてない気がして不安です 彼女とは地理的な問題で平日の大学帰りに会えず 日曜のサークルしか会えません。 土曜は彼女が基本バイトでたまたま休みの日に食事と映画行きました。 そのあと、誘っても結局バイトが土曜に全部入ってて行けず、それから2か月たちます 無理やりバイト時間外の半日で誘ってしまって行くことになった時も 俺的に反省して彼女の生活リズム乱して悪かったし彼女も浮かない顔してたので ごめんとメールして行くのやめました。 ありがとう、ごめんね。と言ってくれて結局シフトもいっぱいだそうです 向こう発進でメールも来てたし彼女も予定が空いてたら間違いなく来てはくれます。 今のままでは友達感覚です 多分次遊ぶのは正月とかテスト期間も加味して春休みです 春休みの2月までメールだけの関係も嫌だし どうすればいいのでしょうか? 脈なしですかね。デート以外で距離縮める方法なんて思いつきません。 彼女も少しでも気になる存在として俺を見てくれてるのでしょうか 今のまま2月に遊んで告白してもフラれそうで辛いです

  • どうやって告白に誘導できる?

    学生の女です。 好きな人がいて 彼はとても奥手でシャイで 誠実です。 女の子と絡むのはあまり見ないですが かと言って女の子と全く接点がない訳ではないみたいです。 ずっと友達で、私から好きになってしまったので いろいろアピールをした結果 私の友達や彼の友達から 「付き合ってるのも同然でしょ」 「カレカノがするメールじゃん!」 って言われるまでになり、 奥手な彼なのに 2人で遊びに行くのに誘ってくれました(まだ行ってませんが) 向こうはおそらく私の好意に気付いていると思います。 なのにアクションはほとんど私からです 「自分に好意があると確信しないと行動ができない」みたいなので、私からアピールしてるのですが… アピールが足りないのでしょうか? 告白したいですが やはり彼からしてきてほしいという気持ちがあります。 奥手な彼をどうやって 告白に誘導したらいいでしょうか?

  • シャイや奥手の男性、お願いします!

    以前、奥手な男性が好きな友達のことで質問しました。その友達の悩みです。 女性から見つめられた時、シャイや奥手な男性がとる行動はどんなのですか? 自分の気になるタイプから見つめられた時(脈アリ)と全く興味のないタイプから見つめられた時(脈ナシ)の行動を教えて下さい。 A子(友達)はB男さん(シャイで奥手)のことが好きです。 ある日、A子がB男さんを見つめていると目が合いました。 でも、A子は声をかけるには少し遠かったので、微笑んで会釈をしました。 B男さんは微笑むこともなく、会釈だけして下を向いてしまいました。 その後も、会う度、数回は目が合うそうです。(A子が見つめているから) でも、A子が微笑む間もなく、B男さんはすぐに目をそらしてしまうそうです。 これは脈ナシですか?

  • ここまで来たのになぜ?

    学生の女です。 数年片思いしている男性がいて 彼は、彼の友達によると とても奥手で誠実だそうです。 自分から行動ができないそうです。 なので、私からいろいろと さりげなく行動した結果、 距離が縮まって 「それってもう付き合ってるようなものだよ」 「カレカノがするメールだよ」 って友達に言われるぐらいになりました。 私が好きというか、好意を持っていることは おそらく気付いていると思います。 この前、遊びに誘われたのは良かったのですが ずっとメールが来なかったので 私から数回メールしても返事がありません。 ここまで距離が縮まったのに、向こうからなんもないし 私から行動しても反応がないので どうすればいいか悩んでいます。

  • バイトを続けられるか

    今年の5月に私立大学に入学するものです。 春休みが大地震の影響で伸びた4月の間に、だいたい週4日5時間のペースで、20時で閉店する駅前の100円ショップでバイトしています。 今はバイト一筋でやっているのですが、大学が始まってしまうと、大学が家から1時間以上かかる場所にあるので、授業が終わって大体早くてもバイトに来れるのは16時過ぎてしまいます。 その店は最近2、3人ほどやめてしまって、人手が足りていないとのこと。 平日が無理でも、せめて土日だけは授業は入れずにバイトしたいのですが、こういうのは雇っている側からするとどう思いますでしょうか。平日働けない奴なんていらない・・・って感じになるのがイヤです。 でも、せっかく仕事を覚えてきた1ヶ月でやめるのもなんかイヤだし、むこうも『え、早すぎる』ってなってしまうと思います。 バイトがメインの大学生活はありえないと両親は言いますが、毎月の高い定期代くらいは自分でなんとか払いたいし、おしゃれな洋服も全く持っていないので、そういうお金も欲しいです。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • 女性の方に質問

    自分は、今まで女性に対して奥手のままでいました。中学校・高校まで部活に専念し、大学は工学部のため女子は皆無でした。大学時代は優良自動車製造メーカーを志し、学問に専念しました。バイトやサークル活動もほとんどやらずに大学生活を過ごし、卒業してしまいました。今は、東証一部上場企業の自動車部品メーカーに勤めています。しかし、職場には女性は皆無で、奥手である事はほとんど改善されていません。 でも、恋愛がしたいんです。もしも、女性と二人きりで遊びに行ったときは緊張して言葉も出なくなるかもしれません。女性をリードするなんて今は出来ないかもしれません。でも、相手がそれを承知で誠実に接してくれたら、自分も誠実に接したいと思います。 私は、女性から恋愛対象として見られる価値のある人間だと思いますか?そして、自分の大きな欠点を受け入れてくれる女性はいると思いますか?

  • 気づいてる?

    私は女子大学生です。好きな人がいます。彼は同じ学科の同じクラスで6月頃までは全く接点がなかったのですが、私は彼を好きになったので ・彼の席の近くに座って、ちょこっとしたことを質問したりして関わりをつくった。 ・そこから、大学で彼を見かけたら挨拶を心がけた。 ・なるべく彼に話しかけたり、面白い事言ったりして彼を笑わせたりした。 ・彼も私に話かけてくれたり、近づいてきてくれるようになったのでアドレスを直接彼に聞いた。 ・お正月のあけおめメールを彼にだけ個別で送った。 彼の性格は、どっちかといえば大人しいタイプで女子には自分からはあまり話しかけたりしない人です。私の予想ですが、彼は恋愛に対しても奥手というか控えめなタイプだと思うので私から上のような行動をしたのですが、彼は私が彼のこと好きだって気づいていると思いますか? 私も、恋愛に対してあまり積極的ではなくて男性とあまり自分から話かけたりしないし、男性にアドレスを自分から基本的には聞かないので、もしかしたら気づいているかもしれない・・・って思うこともあるんですが、客観的に見たら、また男性から見たらどうなんでしょうか?