• ベストアンサー

嘘ばっか

派遣で仕事が決まり働いております。 テレアポの仕事なんですけど、営業の要素はない、と 初回の仕事の説明、派遣先での説明でもありませんでした。 しかし働いてみると、すぐに目標数字を言われ、終いには グラフを作られ、何件取れたかを意識付けさせる為に デカデカと表が貼り付けられてます。 不動産業界の経験があるのですが、嘘ばっか。 今回は住宅業界ですが、この業界も酷いものだなと思いました。 このような場合はどのように対応すれば良いでしょうか? 数字が上がらないとクビになるみたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyoi3kun
回答No.1

派遣会社に連絡して、契約と違うことをとりあえず違うことを連絡してみてはどうでしょうか。 最悪、クビになったときに自己都合ではなくなるし。

tk777
質問者

お礼

有難うございます。一度派遣会社の担当者と話してみます。 この件以外は、条件に合ってる仕事なので残念です。