• 締切済み

排水ポンプの電極の位置について

排水のために使用している水中ポンプの電極について教えて下さい。 ・5電極を使用している アース用…1本 平常時の水位制御のON、OFF用…2本 満水警報の発報、解除用…2本 この満水警報を発報する電極の位置は一番上だと分かりますが、これを解除する電極の位置は何処にあるべきなのでしょうか。その理由と共に教えて下さい。 平常時の水位制御のONとOFFの間に位置していればよいのかと思っているのですが…。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

下のURLをクリックして[フロートなしスイッチ]のカタログをダウン ロードして下さい。 このカタログの10頁、11頁の接続例を参考にすると良いでしょう。 [フロートなしスイッチ/61F-G□N] http://www.fa.omron.co.jp/data_pdf/cat/61f-g_n_ds_j_3_2.pdf