• ベストアンサー

嫁に

どんだけ、紙おむつを使うのか指導教育してもいいでしょうか? 長男は、3か月でおむつが取れました。二男は、もっと速かったし、おねしょもしたことありませんでした。 首が据わらないころから、おまるにすわらせたらいいよ~とおまるも買ってあるのに まだ、箱から開けてません。 こうするんだよ~と、見本を見せても、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

早速いったのですね。よかったですね。

その他の回答 (6)

noname#161007
noname#161007
回答No.7

投稿お待ちしておりました。 とうとうボロがでましたね。 >長男は、3か月でおむつが取れました。二男は、もっと速かったし・・・・・・ こんなことありえません。 いい加減に妄想とはおさらばしましょう。 でも、次はうまい妄想での投稿をお待ちしております。

• reala914
回答No.6

>どんだけ、紙おむつを使うのか指導教育してもいいでしょうか? あなたの指導も教育も誰も望んではいません。 第一、あなたが子育てした時代と今の子育ては違います。 オマルを使いたかったらあなたが自分で使いなさい。 嫌われる為の努力をしているバカ。それが今のあなたです。 お嫁さんどころか息子さんからもゴキブリか汚物の様に嫌われる日も近いでしょう。その日が来ないとあなたは理解できないんでしょうね。

• stingy
回答No.5

生まれる前から出生届がどーのーこーのー 目も開かないうちから公文だ幼稚園だ ハイハイもしないうちからベビーゲート もうさっさと自分の死亡届出したら? どうせ全部妄想でしょ!

tuuyry19432
質問者

お礼

あなたが妄想ですよ。なぜ生まれてすぐ公文に行けるのですか? 家の中でもそんなにカッカしているのですか?

回答No.3

貴女の事はいい加減うっとうしくなっています。 いい迷惑です。通報しました。

tuuyry19432
質問者

お礼

なぜですか?

noname#152066
noname#152066
回答No.2

まあなんて時代錯誤なんでしょう(笑) ここで質問する前にいろんなサイト検索すれば一発でわかりますよ♪オムツ外れの時期や、トイレトレーニングの始め方。「今の」育児を学んでから口出ししましょうね。 つーかこんなん質問する価値あるの?オムツ外れが早いと何かあるの? もうそろそろ止めようね?

tuuyry19432
質問者

お礼

あります。

noname#159989
noname#159989
回答No.1

嫁批判、過干渉はいい加減にやめましょう。