siratorireikoのプロフィール

@siratorireiko siratorireiko
ありがとう数6
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
71%

  • 登録日2011/09/17
  • みのさんの番組で

    東京ツリーの券が当たった人達の様子をやってましたが… 息子や嫁が、私にも東京ツリーの券を取ってくれて 私と息子と初孫と三人で行って来てと 嫁か息子のどちらが私にくれますかね? ついでにおこずかいもくれたり、外に行くのに着ていく洋服が無いので…嫁が私に洋服を買ってくれたり、おこずかいくれますかね

  • 嫁に

    どんだけ、紙おむつを使うのか指導教育してもいいでしょうか? 長男は、3か月でおむつが取れました。二男は、もっと速かったし、おねしょもしたことありませんでした。 首が据わらないころから、おまるにすわらせたらいいよ~とおまるも買ってあるのに まだ、箱から開けてません。 こうするんだよ~と、見本を見せても、大丈夫でしょうか?