• 締切済み

スマートICで正常に出れなかったらどうなるの?

スマートインターで正常に出れなかったらどうなるの?無人だし…

みんなの回答

回答No.4

ETCのエラーで入れたに出られないって言う事って、当然あります。 ETCで入り、ETCで出られなく成った場合、インターホン押さなくても係りのものが直ぐに来てまずはバーを空けて外に出してくれます、その後、入って来る時に使ったETCカードを渡せば清算してくれます、入って来たのがETCで無い場合はチケットを渡す事になります。 必ず1人は係り者が常駐してます、どうしてもETCの誤作動は起こり得ますし、未だに間違えてETCレーンに来てしまう車もありますからね。 私は2回程車載機のエラーで入れたのに出られなかったですが上記通りで出れました、後続車に申し訳ない気持ちが・・・生じます。

japon1977
質問者

お礼

なるほど

  • n_kamyi
  • ベストアンサー率26% (1825/6766)
回答No.3

近くに事務所があって、インターホンで人を呼べますので、それで対処します。

japon1977
質問者

お礼

なるほど

noname#155869
noname#155869
回答No.2

人を呼ぶ

japon1977
質問者

お礼

なるほど

  • zenuemon
  • ベストアンサー率29% (160/537)
回答No.1

(正常でなかったら)バーがあかないので当該スマートICでの流出入は出来ません。 ですから他のICを利用するしかないでしょう。

japon1977
質問者

お礼

なるほど

関連するQ&A

  • 正常位を正常というのはなぜですか??

    正常位は正常ではなくバックが正常だと思います。 その理由は二つあります 1、他の動物はほとんどバックで交尾するから。 2、女性の一番の性感帯クリに正常位だと当たるものがありません バックで挿入するとたま袋がクリに当たる事になり、性器の構造上バックが正常であると思います しかしイキやすかったり抱けて気持ちいいのは正常位であるため、そちらが正常ともいえますが、だったらちんこの上にクリに当たる用の突起物やコブが男性にあった方が良いと思います 進化が追い付いていないのでしょうか?

  • 「正常」とは?

    こんばんは。 「正常」とは、どういうことなのでしょうか。 【訊きたいポイント】 「正常」とは、何でしょう? 宜しくお願いします。

  • 正常位で逝けない

    私は30歳なのですが、48歳の彼と付き合っています。 彼とは週に2回ほどSEXをしています。彼の歳のせいもあると思うのですが、彼が正常位で逝くことができないので悩んでいます。いつもバックでイクことができるのですが、それも体調のいい日でないとなかなか逝くことができません。 彼は私の顔を見て逝きたいらしく、正常位で逝こうと頑張るのですが逝けません。それでいつも最後はバックです。 以前に彼があまりにも正常位で逝こうと頑張るので、正常位で逝けるように私は彼が逝く寸前まで口や手でし、逝きそうになってから正常位に戻して逝くことができたことがあります。でもそれは彼が後で「正常位で逝ったというよりも、逝く前に挿入しただけって感じでちょっと虚しい。」と笑いながらも言っていました。 私は彼がいつも優しく愛情を持って抱いてくれるので十分満足なのですが、彼に十分に満足させてあげられてないと思うと申し訳ない気持ちです。 彼はフェラチオでは数分で逝くので、勃起不全ということはないと思います。それに私が生理中であっても求めてくるので、性欲が減退しているわけでもありません。 私の膣がゆるいのでしょうか?彼は「ゆるくないよ。むしろキツイくらいだよ。」と言ってくれますが、優しさから嘘を言っているかもしれません。 今まで付き合った男性には私が膣を締めたりすると「ダメ、ダメ、逝っちゃうから。」と言われたりしていたのですが、それは早漏だからであって、私は実際はゆるい方じゃないかと思います。 彼が一度だけ普通に正常位で逝けたことがあるのですが、「今まで正常位で逝けたのはおまえだけだよ。」と言ってくれました。でもそれも膣がゆるい私の為に嘘を言ったのかもしれません。 彼は「おまえを悦ばせることが俺の悦びだよ。」とは言いますが、絶対に満足いく快感を得たいと思っていると思うので、なんとかしたいです。 膣のゆるい女性が締める以外で挿入中にやるといいこととかありますか? あと、逝きにくい男性が正常位で逝きやすくなるコツとかがありますか? 他に何かアドバイスがありましたらよろしくお願いいたします。

  • 正常とは?

    正常とは? まず、正常というのを辞書で調べてみました。 「正しいとされる状態にあること。また、特に変わったところがなく、普通であること。 また、そのさま。」 そこで質問なのですが、正常というのはいったい誰が決めるのでしょうか? 多数決か、それとも何か権威のある人が決めのか、、、 以前、電車の中でレイプ事件がありましたが、そこに居合わせた乗客数十名すべての人が、 それを知ってて見てみぬふりをしていました。 ヘタに女性を助けて、自分にとばっちりがくるのを恐れたのでしょう。 大多数、あるいはすべての人間は助けない。となると「助けない。」というのが 当然のことであり、それが正常なのでしょうか? それと星新一のショートだと思うのですが、たしかこういう話がありました。 税務署のある職員が無断で、不幸で恵まれていない人にお金を分け与えていました。 ある日それが発覚し、上司に「お前は狂っているのか?」と、問い詰められます。 でもその職員は、「不幸で恵まれていない人を助けず、見てみぬふりをしているあなたらが正常で、 僕が異常なんでしょうか?」と、言い返しました。 たしかに、その職員のいいたいこともわかるし、上司がいったこともわかります。 でも、何が正常で何が異常なのかが、いまいちわかりません。 正常、異常とは何か?誰がどういうふうに決めるのか?

  • 正常財と劣等財について

    「所得の低いときには正常財だが高いときには劣等財となるケースを所得消費曲線を利用して説明しなさい。」という問題が出されたのですが全くわかりません。こんなケースはあるのでしょうか?普通は正常財と劣等財は逆だと思うのですが。わかる方がいましたら回答お願いします。

  • 三郷料金所スマートICについて

    柏インターから常磐道にて新三郷のコストコに行きたいです。 その際、常磐道水戸方面から来て、三郷料金所スマートICで下りて行くのは、いかがなものでしょうか?三郷のインターの混雑を避けられたりするのかと思い質問いたしました。 ご教授お願いします。

  • 正常位について

    こんにちは。 私達は正常位が一番好きで、エッチはほとんど正常位です。 ただ、彼は私の足を持ち上げて彼が座った状態で挿入するスタイルや、彼の肩に足をかけるスタイルが好きみたいです。 また、私の膝を曲げて閉じるような状態で、彼が膝立ちになって挿入するスタイルも好きです。 私のアソコの締まりが悪いからなのか分かりませんが、これらのスタイルで激しくされると潮をふきやすく、彼も喜んでくれます。 一方、私は、私が足を伸ばしたままの状態で、彼が上から重なる(お互いの身体を密着させる)体位が好きです。 激しく突かれることはありませんが、たくさんキスをしたり、密着感がとても好きです。 彼も好きみたいで、必ずこの体位も取り入れてくれるので嬉しいです。 正常位にもバリエーションがありますが、皆さんはどのスタイルが好きですか?

  • 正常位で早く

    正常位で早く射精に至る方法を教えて下さい。当方♂です。

  • 壊れてるのか正常なのか?解らないんです

    以前は使えたのに、今はマイコンピューターを開いてみてもDVDドライブが表示なく、使用できません。 デバイスドライバでみるとDVDの表示のところに黄色地にビックリマークでも出ていればあきらめれるんですが「正常に作動してます」ってでる始末なんです、正常に戻すにはどのようにすればいいでしょうか。 NECの1体型のXPのデスクを使ってます

  • 正常位が痛い

    今まで一度も痛いことはなかったのですが、 今の彼との正常位が痛いんです。。 何度か言ってみて 二人でなぜだろう?と角度を変えたりしてますがやっぱり痛い。。 なんとなくですが、彼の足の位置?がおかしい気がするんです。 彼は自分の足を大きめに開き、爪先をそろえ、かかとを上げているかんじで その上に自分の腰を下ろしています。 つまり、自分の足の上に座る形です。 (うまく伝わりますか?) 上半身は起きています。 そうすると、上すぎちゃって 膣の上側がかなり痛い。。 今まで正常位のときの男性の足の位置について 考えたこともないのですが、みなさん、わたしの彼みたいな座り方しますか? いろいろ試しましたが、彼の上半身をわたし側に倒し、 彼の足は伸ばしぎみにするやり方だと 痛みは和らぎます。 男性の方、正常位のときの男性の足の位置を教えてください(>_<)