• ベストアンサー

正常位で早く

正常位で早く射精に至る方法を教えて下さい。当方♂です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BABA4912
回答No.1

相手のことを見ず、エッチな妄想をしてください

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

ググっと奥まで入ると気持ちよくないですかね?言葉で説明するのは難しいですが。 相手がその体勢をとりづらかったら、腰の下に枕かクッションを入れてみると奥まで入れやすいですよ。 あと男性側の陰毛を全部処理することです。ちょっと前にYouTubeでやたらと流行った脱毛クリームのCMで「陰毛がないとセックスがすごい気持ちいい」と宣伝してたけど、あれには個人的に同意します。 同意し過ぎて、私は陰毛を永久脱毛しちゃいました。お肌の密着感がすごくイイです。 更に相手がパイパンになってると、お肌とお肌が密着してさらにキモチよいです。