• ベストアンサー

スカパーe2の無料視聴について

16日間無料視聴を申し込む場合、電話で何々聞かれますか? また、4枚のカードがあるので、一枚のカードの視聴が終わったら次のカードというように 計64日間の無料視聴をしたいのですが、何かスカパー側から言われますか? 最初の申し込み時に話したほうがいいですか? ブルーレイプレーヤーに4枚のカードを入れ換えると何か支障等エラーは起きてしまいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • srxmk3pro
回答No.2

そうしたことが不安なら、ネットで申し込めばいいと思います。 http://www.e2sptv.jp/info_news/16days_free/ そちらには、特に質問的な要素はありません。 レコーダーとテレビで2回、申し込みましたが特に支障はありませんでした。 ただし、昨年秋のBS開局の際の無料視聴体験で使ったカードは、今回使えません。 ブルーレイプレーヤーのカードを入れ換えること自体に、特に問題はありませんが、電源が入った状態での差し替えはやめた方がいいです。 また、他の有料放送(WowWoWなど)の視聴や録画、NHK-BSなど、B-CASカードの登録が必要な場合は、入れておくカードに注意が必要です。

その他の回答 (1)

noname#155869
noname#155869
回答No.1

何のカード? 契約は一人1回だよ