• 締切済み

現在無職 副業を就いてから本職を…

男性35歳今現在無職です。 フルタイムに学校の用務員を探しているのですがなかなか見つからずたとえあって面接に受かりません。 そこで用務員の仕事は16:00ぐらいなので18:00~22:00ぐらいの副業を探しています。 しかし用務員の仕事が受かったらやめるのではないかとか、シフト通りにつけないのではないかとかで断られます。  この場合どう言ったらいいですか?

みんなの回答

• gopggop
回答No.1

ありのままにお伝えして、受けてくれるところを探すのが良いかと。 それか、副業であればパソコン環境があれば出来る仕事を教えている 人がいますよ。 彼に相談するのも良いと思います。 http://ameblo.jp/earn1million/ 彼からもらって、僕も実践しているレポートをご紹介させて頂きます。 かなり助かっています。 【絶対的な自信有り】現実的に月収30万円が誰でも実現出来る方法を、全て伝授します!! http://www.gekizou.biz/report.php?aid=1025002&cid=1055382 (登録時に、2個メルマガ登録が必要ですが、後で解除出来ます。 それか、捨てアドレスを作ればわずらわしさなく情報だけ見ることが出来ます) 今は本当に就職難ですが、 あきらめず行動し続ければ、絶対見つかるはずです! 応援しています!!

okasima
質問者

補足

あきらめそうになりますが、頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。