• 締切済み

無職

私は、22歳の男性です! 今、無職です! 仕事を探しても面接で落ちてしまいます 何かいい仕事はないものでしょーか? ちなみに資格は何も持ってません

• 転職

みんなの回答

• oooioi
回答No.2

>ちなみに資格は何も持ってません コンビニバイト スーパーのバイト

回答No.1

>何かいい仕事はないものでしょーか? ちなみに、バイトはどうですか? バイトで活躍して契約社員→正社員って道もあるんじゃないかと思いますよ。 >ちなみに資格は何も持ってません ↑資格の有る無しは、関係ありません。 でも、仕事がほしいのであれば、何か探した方が良いでしょうねぇ。 (資格はいろんな種類があるので、何のスペックもわからない状態では教えることはできません) 最後はもう独立しかありません。 てか、意外とこれが一番の近道かもしれません。