• 締切済み

『葉唐がらしこんぶ』を探しています。

桃屋さんで発売中の「葉唐がらし」とは別です。 葉唐がらしにこんぶが加わった、また別の味わいがあり、ハマっていたのですが、数ヶ月前にパッタリと姿を消しました。 もう何ヶ月も探しているのですが、どこのお店にもありません。 以前は、西友で見掛けていたのですが今はもう取り扱っていないとの事。 見た目は、桃屋さんの「葉唐がらし」と同じ瓶詰めタイプで、レッテルは「葉唐がらしこんぶ(漢字だったかも)」とあります。 私の記憶から、てっきり桃屋さんの商品かと思っていましたが、どうやら勘違いのようで、問い合わせても「そのような商品は無い」との事。 「葉唐がらしこんぶ」の行方をご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fiva205c
回答No.1

フジッコの「葉唐こんぶ」と思ったけど、瓶詰めかぁ・・・ http://www.fujicco.co.jp/town/oishiku/products/fujicconi.html (じゃあ、違いますね)

参考URL:
http://www.fujicco.co.jp/town/oishiku/products/fujicconi.html