尻軽女として知られる?2人の男性とのキスの問題について

このQ&Aのポイント
  • 2人の男性との突然のキスに困っている尻軽女の悩みについて。
  • キスをするということが男性にとっては特別な意味を持つのか、尻軽女に対する偏見について考える。
  • 尻軽女とレッテルを貼られる心配があるが、自分の行動は問題ないのかを考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

尻軽女

2人の男性に、1ヶ月以内に遊びに誘われました。 そして…それぞれ(2人)に突然キスされました…抵抗もしました。 昔から、男性によくこんな事をされて傷付いています。 …でも、「今度こそは大丈夫だ!」と思い、会います。でも、だいたいは突然キスされます。 私は、昔からこんな事があるのです。「キスしてもいいのかな?って思う」「我慢出来なくなる」「たまらん」とよく言われますが、ただニコニコ笑って楽しい時間を過ごしていただけです。別にくっついたりしてないです。 もう、男性と2人きりで遊んだらダメなんじゃないか。とさえ思い、本気で悩み、傷付いています。 この男性2人は、私とキスした事をこの男性2人士でカミングアウトすると思いますか…? その際、やはり尻軽女というレッテルを貼られますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pineukyo
回答No.3

貴女はたぶん自分でも気付かないけれど、とてもSEXアピールな方かも知れませんね? 悪い意味でとらえないで下さいね! ある意味、貴女のしぐさ、顔立ち、話し方、体臭etc 男は女性のいろいろな場所にひかれます。 その急にキスをした人は、性格なんか似てる人では??? 貴女は無意識に同じタイプの男性を引き込んでしまう・・・または気になってしまう? デートをするからには嫌な人では無いでしょう。 そんな気がします。 ある意味、貴女はとても素敵な女性だと思いますよ! 次回デートをするときは少しガードをしっかりしてみて下さい。 男はいつでも隙があれば奪おうとしますよ。 最近、草食男子が多いようですが・・・貴女は肉食系が好むタイプの人かもね?!

aufilm521
質問者

お礼

ありがとうございます…。回答に、じーんときました…。言われてみれば、確かに似た系統の男性かも知れないです。実際、「類は友を呼ぶ」様に、男性同士、仲が良いと思います。 次回、また会う時がくるので、名誉挽回して爽やかな時間を過ごし、ガードを固くしたいです。 ガードを固くするイメトレから始めます…!!!

その他の回答 (5)

• yonesuke35
回答No.6

>  この男性2人は、私とキスした事をこの男性2人士でカミングアウトすると思いますか…?  >  その際、やはり尻軽女というレッテルを貼られますよね?  付き合っているだけの関係ならば誰と何人と付き合うのも自由です。  もし結婚する気が有るのであれば付き合っている男性皆さんに紹介して  競いあわせるのがベストです。   男は奪い取らなければ女性を大事には出来ないものです。   男は女性から惚れられてもセックス相手にししか思えないものです。

aufilm521
質問者

お礼

ありがとうございます。

• ikuchan250
回答No.5

突然キスするような男性は体目的、と思って良いです。 ワルの男同士で「あいつはヤレる」という情報交換はあるかもしれません。 ワルにはワルの感も働きますし。 そういう意味ではあなたの予感はあたるカモしれません。 冷静な理性の伴った男性なら聞いてくると思います。 「キスしていい?」「おっぱいさわっていい?」... 今後も長く継続して良好な関係を維持して行くには不可欠な事と思います。 ただ、私は全ての男性がそんなワルばかりとは思いません。 現に私は会社に入るまでは女性と業務以外喋った事無いですから。 一種の女性恐怖症というか、一方的に自分を卑下してましたから。 >「キスしてもいいのかな?って思う」 >「我慢出来なくなる」「たまらん」とよく言われます これは思わせぶりな露出の高い服を着ていたり、メイクが少々ケバイ 感じなんですか?(いかにも男性を誘っていそうな..失礼) 良い男性とお付き合いされまように。

aufilm521
質問者

お礼

はい。外見は、ナチュラル系で、露出も少ないです。化粧も、まつげエクステもしてないですし、付けまつげもしていません…。 もう、これは「だめ!」と、はっきり言うしかないですね…。 そして、私も始めは『ワル』で「ヤレル」という情報交換があったのかと疑いました…。でも、『ワル』には見えない男性たちなので、『ワル』ではないと信じたいです。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

おいくつですか? 10代なら可愛い考えですが、60代では脳みそどうかしてると思うのでは?

aufilm521
質問者

お礼

ありがとうございます。

• every2007
回答No.2

その男性らの関係性によりますが、交友関係があるのであれば、互いにその事実を知る可能性は高いでしょうね。 そうすると、軽い女だと評価される可能性は高いと思います。 二人きりで会うと、あなたの意思に反して大抵の場合キスに至ってしまうのであれば、そもそも誰とでも二人で会うような行動を自重されてはいかがでしょうか。 キスをしても構わない人とのみ、二人きりで会うようにすればよいかと。

aufilm521
質問者

お礼

男性同士、交友関係があるので、やはりキスした話は通ってそうです。

• KOMATA333
回答No.1

尻軽女、というよりは 「簡単にヤレそうな女」 「押せば断れない女」 などと言われたり、思われたりしているかもしれませんね。 (悪意は無いのですが、質問に男の意見として正直に答えたいのでストレートに書きました)

aufilm521
質問者

お礼

あーなるほどー…「尻軽」という柄ではないですが「押せばヤレル」とは思われそうな外見かも知れません。目から鱗です。確と受け止めます。