尻軽女として知られる?2人の男性とのキスの問題について

このQ&Aのポイント
  • 2人の男性との突然のキスに困っている尻軽女の悩みについて。
  • キスをするということが男性にとっては特別な意味を持つのか、尻軽女に対する偏見について考える。
  • 尻軽女とレッテルを貼られる心配があるが、自分の行動は問題ないのかを考える。
回答を見る
  • ベストアンサー

尻軽女

2人の男性に、1ヶ月以内に遊びに誘われました。 そして…それぞれ(2人)に突然キスされました…抵抗もしました。 昔から、男性によくこんな事をされて傷付いています。 …でも、「今度こそは大丈夫だ!」と思い、会います。でも、だいたいは突然キスされます。 私は、昔からこんな事があるのです。「キスしてもいいのかな?って思う」「我慢出来なくなる」「たまらん」とよく言われますが、ただニコニコ笑って楽しい時間を過ごしていただけです。別にくっついたりしてないです。 もう、男性と2人きりで遊んだらダメなんじゃないか。とさえ思い、本気で悩み、傷付いています。 この男性2人は、私とキスした事をこの男性2人士でカミングアウトすると思いますか…? その際、やはり尻軽女というレッテルを貼られますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pineukyo
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

貴女はたぶん自分でも気付かないけれど、とてもSEXアピールな方かも知れませんね? 悪い意味でとらえないで下さいね! ある意味、貴女のしぐさ、顔立ち、話し方、体臭etc 男は女性のいろいろな場所にひかれます。 その急にキスをした人は、性格なんか似てる人では??? 貴女は無意識に同じタイプの男性を引き込んでしまう・・・または気になってしまう? デートをするからには嫌な人では無いでしょう。 そんな気がします。 ある意味、貴女はとても素敵な女性だと思いますよ! 次回デートをするときは少しガードをしっかりしてみて下さい。 男はいつでも隙があれば奪おうとしますよ。 最近、草食男子が多いようですが・・・貴女は肉食系が好むタイプの人かもね?!

aufilm521
質問者

お礼

ありがとうございます…。回答に、じーんときました…。言われてみれば、確かに似た系統の男性かも知れないです。実際、「類は友を呼ぶ」様に、男性同士、仲が良いと思います。 次回、また会う時がくるので、名誉挽回して爽やかな時間を過ごし、ガードを固くしたいです。 ガードを固くするイメトレから始めます…!!!

その他の回答 (5)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.6

 >  この男性2人は、私とキスした事をこの男性2人士でカミングアウトすると思いますか…?  >  その際、やはり尻軽女というレッテルを貼られますよね?  付き合っているだけの関係ならば誰と何人と付き合うのも自由です。  もし結婚する気が有るのであれば付き合っている男性皆さんに紹介して  競いあわせるのがベストです。   男は奪い取らなければ女性を大事には出来ないものです。   男は女性から惚れられてもセックス相手にししか思えないものです。

aufilm521
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.5

突然キスするような男性は体目的、と思って良いです。 ワルの男同士で「あいつはヤレる」という情報交換はあるかもしれません。 ワルにはワルの感も働きますし。 そういう意味ではあなたの予感はあたるカモしれません。 冷静な理性の伴った男性なら聞いてくると思います。 「キスしていい?」「おっぱいさわっていい?」... 今後も長く継続して良好な関係を維持して行くには不可欠な事と思います。 ただ、私は全ての男性がそんなワルばかりとは思いません。 現に私は会社に入るまでは女性と業務以外喋った事無いですから。 一種の女性恐怖症というか、一方的に自分を卑下してましたから。 >「キスしてもいいのかな?って思う」 >「我慢出来なくなる」「たまらん」とよく言われます これは思わせぶりな露出の高い服を着ていたり、メイクが少々ケバイ 感じなんですか?(いかにも男性を誘っていそうな..失礼) 良い男性とお付き合いされまように。

aufilm521
質問者

お礼

はい。外見は、ナチュラル系で、露出も少ないです。化粧も、まつげエクステもしてないですし、付けまつげもしていません…。 もう、これは「だめ!」と、はっきり言うしかないですね…。 そして、私も始めは『ワル』で「ヤレル」という情報交換があったのかと疑いました…。でも、『ワル』には見えない男性たちなので、『ワル』ではないと信じたいです。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

おいくつですか? 10代なら可愛い考えですが、60代では脳みそどうかしてると思うのでは?

aufilm521
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • every2007
  • ベストアンサー率22% (24/106)
回答No.2

その男性らの関係性によりますが、交友関係があるのであれば、互いにその事実を知る可能性は高いでしょうね。 そうすると、軽い女だと評価される可能性は高いと思います。 二人きりで会うと、あなたの意思に反して大抵の場合キスに至ってしまうのであれば、そもそも誰とでも二人で会うような行動を自重されてはいかがでしょうか。 キスをしても構わない人とのみ、二人きりで会うようにすればよいかと。

aufilm521
質問者

お礼

男性同士、交友関係があるので、やはりキスした話は通ってそうです。

  • KOMATA333
  • ベストアンサー率31% (9/29)
回答No.1

尻軽女、というよりは 「簡単にヤレそうな女」 「押せば断れない女」 などと言われたり、思われたりしているかもしれませんね。 (悪意は無いのですが、質問に男の意見として正直に答えたいのでストレートに書きました)

aufilm521
質問者

お礼

あーなるほどー…「尻軽」という柄ではないですが「押せばヤレル」とは思われそうな外見かも知れません。目から鱗です。確と受け止めます。

関連するQ&A

  • 病んでいる女を好きになる男はいるのか?

    好きな男性がいます でも病んでいる事をカミングアウトしてしまいました 病名は統合失調症ですが事実は伝えないで、自律神経失調症だと 伝えています 男が原因で病気になったと伝えています もうこの男性とは縁がないでしょうか? 病んでいる女を好きになる男なんていないですよね?

  • いい年した妹が尻軽女でした

    前回、負け犬の家族愛・性について投稿した者です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1839760 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1840871 普段からとても仲良しの妹(35歳)から、昨晩深夜に彼氏ができたことを聞きました。けど馴初めは、相手と二人で3度目の食事に行った後に、ホテルに行き関係を持ったのがキッカケで付き合う事になったとの事。別に相手の男性は独身だし、経済的にも申し分ない方だと思うのですが・・・。 私は妹が取った行動に対し驚愕し、「付き合おうと言われても無い相手とホテルに行くなんて!なんて軽はずみなことをしたの!これじゃあ尻軽女じゃない!淫乱よ」と説教。 すると妹は「付き合おうと言われて始るばかりが恋愛じゃないよ!肉体関係になって始るのって今どき珍しくないし、今こうやって愛し合ってるんだから問題ないじゃない!だからオネエは36になっても彼氏が出来ないまま処女なのよ」と。 そうかも知れません。私は肉体関係から始る恋愛なんてもってのほか。 付き合うに当たっては、必ず相手から「付き合って欲しい」と言って貰いたいし、エッチなんて、付き合って最低でも3ヶ月以上は経たないと考えられません。なので、妹のようにたった3度の食事のあとなんて・・・自分を安売りして愚かな女だと思うのです。 また、最近勤務先の女性(30歳)に子供ができ“できちゃった結婚”する事になりました。これが10代など性欲に溺れる年代なら、知識も浅く若いから・・・と、思えますが、私にすればいい年した女性ができちゃった婚なんて・・・浅はかな女性だと思うんです。 今日は仕事が休みのため色々考えた上、私のこういった思考が恋愛のチャンスを逃してる原因なのかと・・。 でもやはり、簡単に関係を持つ自体に嫌悪感があります。 私のこの感情は、恋愛経験の無さからくるものなのか、本当に性格が捻くれているのか分らなくなってきました。

  • やらせない女は嫌になりますか?

    やらせない女は嫌いになりますか? 飲み会で知り合った男性がいます。 最初は優しく紳士的でしたが、四回目に二人で遊んだとき、キスされました。 私は好きでしたが彼はわからないと言ってましたが、私はその時好きだったので途中まで体をゆるしてしまいました。 後日彼は友達関係を続けたいと言ってましたが、毎回強引にキスされるようになりました。 さりげなく、うちに泊まる?とか言われましたが、かわしていて前回遊んだ時は完全にキスを拒否しました。 好きだからこそ、されたあと悲しくなるからです。 付き合っていないのに、彼は私を好きじゃないのにと。 それから彼はかなり態度が変わって、メールの回数が減ったり、彼からの誘いがなくなりました。 私は軽い女に見られたくないし、何となく彼を信じられなくて体を許しませんでしたが、彼の態度が変わりとてもショックをうけました。 体の関係は付き合ってからという私の考えは古いのでしょうか? なんだか切ない気分です。 私から誘って今度遊ぶ事になりましたが、どうしようか迷ってます。 真剣に悩んでいます。 彼は私の事好きじゃないのはわかっています。 できれば私が前向きに進んでいけるようなアドバイスが欲しいです。 すみませんが、宜しくお願い致します。

  • 初対面の人にキスされる

    30歳の女性です。 特に年齢の近い男性方に意見をいただけると嬉しいです。 最近合コンなどに行って気が合う男性に会うとその男性にキスをされる事が多くなりました。たまたま帰り際に2人きりになった時や、トイレで外したタイミングで待ち伏せされたりしてそこで唇にキスされることが多いです。だいたい自分もお酒が入っているし抵抗せずキスを受け入れてしまいます。キスをするとその先が我慢できなくてホテルに誘う男性もいます。相手の年齢は30歳~35歳です。それらの男性からは後日デートの誘いがきたり、交際の申し込みをされます。 今まではお付き合いする前にキスなんてことが無かったので戸惑います。付き合う前に体を許すとその先が上手くいかないとずっと思ってきました。 30代ともなると言葉よりもキスや体の関係などの既成事実から入る事が多くなるのでしょうか?それとも自分が隙のある女性になってきているのかな?軽い女と見られているのかな?と悩んでいます。どう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • 男性の既婚者の方にお聞きします。昔好きだった人に

    先日、中学時代の同級生の男性とFacebookで繋がりました。 互いに既婚で、子どもがいます。 その彼に 「中学の時、君のことがすごく好きで告白めいたことしたけれど、 冗談だと思われて流された。でも本気だったし、高校に行っても 忘れられなかったんだよね。思えばウブだったよ」 とメッセージをもらいました。 私自身全く覚えていなかったことですが、 彼のことは嫌いじゃなかったのでかなりビックリしましたがすごく嬉しく、 懐かしい気持ちになりました。 互いにその頃の話で盛り上がりました。 友人にその話をしたら、彼女も同窓会の時、男性に同じようなことを 言われ、三次会では誘われて二人きりで飲んだそうです。 そこで既婚の男性の方にお聞きしたいのですが、 昔好きだった人に「好きだった」という話をするのは、 単に懐かしく、もう過ぎたことだからなのでしょうか。 それとも会ったら、やっぱり昔の思いがフュージョンしてしまう ものなのでしょうか。 家庭があるし、もうなんとも思わないですか? 今度、学年の同窓会があり彼に会うのですが、 なんかかなり意識してしまいそうで、気にしています。 なのでカミングアウトする心理をお聞きしたいです。

  • 軽い女に見えるのでしょうか

    初対面の男性に 深いキスをされたり体を触られたり ホテルに誘われたりして悩んでいます。 私は24歳の女です。 彼氏はもうずいぶんいないのですが、 学生の頃は普通のお付き合いをしていました。 しかし、最近 出会った方と2人きりでデートをすると いつも体を求められます。 嫌だ、やめてください! と、結構な勢いで抵抗するのですが 首を支えられたり、手首を押さえられると どうしても女の力では太刀打ちできず いつも泣きそうになります。 スタイルも悪いし むしろポッチャリだし、可愛くもないし なにが男の人の性的スイッチを入れているのか 私には理解ができません。 胸が人より大きいので露出を控えて できるだけふわっとした服を着るようにしています。 それでも体を求められるのは何故なんでしょうか? 男の人ってみんなそうなのかな… ここ最近立て続けてこんな出会いなので 男の人を信用出来なくなってきています。 1番最最近、無理やりキスされた人に 思い切って聞いてみたのですが 体の相性も大事だから 性的魅力があるっていいことじゃん と、言われました。 キスされたり、胸を触られたりはしますが 体を許す事はしていません。 ここまで男の人に性の目で見られるのは 私が悪いってことなんですかね? もう、普通に恋して普通にお付き合いする事はできないんですかね?

  • 既婚 隠す男性

    不倫経験のある男性に質問です。 既婚を隠して付き合った女性を本気で好きになり、離婚も考えるほどになった場合、 彼女に実は既婚であることをカミングアウトしますか? それとも、隠し通しますか? また、そうするのはなぜ?

  • 年下の男の子の気持ちが知りたいです。

    既婚者の子持ちです。10コ年下の男性の気持ちが知りたいです。彼は、私の事をかわいいとかきれいとかいってほめてくれたりします。飲み会のときは、横に座ってきたりしてひっついてきたりします。帰りが同じ方向なので飲み会の帰りに2人っきりになると、私に抱きついたり、キスしていい?とかいわれた事もあります。私も抱きつかれて抵抗はしません。お酒もはいってるせいか、抵抗せず私からもよく抱きついたりします。記憶がなくなるまで、飲み過ぎたりしたら、家まで必ず送ってくれます。仕事のときは、常にちょっかいかけてきます。私が、お酒を飲んでいたのですが、車で送ってもらったときに私から彼に抱きついてしまって…それから、Dキスしてしまい、胸やお尻を触られて、アソコに手を入れられ私が感じているのをみて、かわいいとまでいったりします。私も、いけない事をしたなと思いなかった事にしてほしいとメールすると、好きな人とした事は、忘れないと、これからも変わらず接してほしいと返ってきました。私も気持ちが抑えられず、好きだとメールしてしまいました。彼は私の事どう思ってるんでしょうか?本気ですか?遊びなんでしょうか?

  • ゲイの彼が私に求めるものは何?

    友人の紹介を通して、ひとりの男性と知り合いました。 紹介を受ける前、「もしかしたら、彼はゲイかもしれないよ」と友人は私に説明しました。 友人がそう感じた理由としては、彼が華奢で仕草や言動等が女性っぽいところがあるからだそうです。また、露出度の高い服を身につけている女性達を目の前にしても、何ら関心の無い視線でその女性達を見ていたようです。 ですが真意までは明らかになっていないようでした。 実際に彼に会ってみると確かに繊細ではありましたが、同時に男性的な発言も多々ありました。 そして、私に対して好意を持っているような態度を見せるようになりました。 この事から「やっぱり彼はゲイではなさそうだね、あなたの事が好きになっているみたいだし」と、友人は私に言いましたが・・・ 彼と親しくなりふたりだけで会う機会が増えていき、一緒にお酒を飲んでいる時に本人よりカミングアウトされました。 私は彼に魅かれ彼の事が大好きになっていたので、大変な衝撃を受けました。 上記のように友人が感じただけでは無く、私自身も彼が私に寄せる好意をひしひしと体感していました。だから余計にショックでした。 カミングアウトする前の彼の発言からは、彼は私の存在を必要としているように受け取れました。 ですが、それは恋愛感情ではなく、友人として必要とされていたのでしょうか? (彼自身の将来の中に私が不可欠である、というような趣旨の発言です) 私を見つめる時の彼の視線の中には、確かな愛情が窺えます。 けれど同時に「元恋人(男性)を今でも、そして永遠に愛し続けるだろう」と彼は言います。 彼が私に抱いている好意の種類が全く予想出来ません。 彼はとても誠実な性格の持ち主ですので、私をからかって思わせぶりな態度を取っているとは考えられません。(現にはっきりとカミングアウトしましたし) 前述したように、私は彼が大好きです。 彼との関係を続ける為には気持ちを封印して、友人として付き合っていくしか無いのでしょうか? それともいつかは彼が私(女性)を好きになる時が来るのでしょうか? 彼と私はとても感性が近くて、友人は「ふたりは前世でも何か繋がりがあったに違いない」と言います。だから彼の事を簡単に諦める事が出来ません。 ですが・・・やはり彼の生き方を尊重しなければいけないのでしょうか・・・ カミングアウト後はふたりだけで会っていません。 今度ふたりきりで会った時、私は彼にどのような態度を取るべきかと悩んでいます。 「好き」という気持ちを貫き通すか、友人としての新しい道を歩いて行くか。 とりとめの無い質問になり、申し訳ありません。 今までゲイの方と知り合う機会が全く無かった為、ゲイの男性の心情がよく分かりません。 何かご助言を頂けると幸いです。

  • 尻軽(男好き)?な後輩に嫌味な一言を?!

    私は20代後半(女)で20歳(女)の後輩が居ます。 その後輩が入社して2年目なのですが、結構尻軽のようです・・・^^; あなたならどうしますか?! 過去にあった後輩の話です↓↓↓ ・後輩に彼氏が居た当時 ●入社当初、既婚男性達に「ドライブに連れて行ってほしい」(もちろん2人で)と誘う。 ●社内恋愛をしているカップルの彼女の方に「○○さんの彼氏取っちゃおぅ」と言う。 (後日違う先輩が注意すると冗談だと言い、彼女の方には「別に気にしてないですよね?」と反省の色なし) ●飲み会の帰りにタクシー代を出してもらった他支社の男先輩Aさんに「ラブレターです^^」と言いながらタクシー代とメルアドの書いた紙を封筒に入れて渡し、男先輩がタクシー代を返すと「このお金でご飯に行きましょう」と誘う。 (Aさんとは飲み会が初顔合わせで、タクシー代を渡した時が2度目です) ●上記の件に関して「彼氏が知ったら気分悪いのでは?」と聞くと「彼氏も好き勝手しているのだから私も好きにさせてもらう」と言われました^^; ・入社半年ほどで彼氏と別れてから ●飲み会では最初は女性陣と一緒に居ますが、時間が経つと若い男性陣の所を転々とし、絶対に帰ってきません。 (直接の上司や先輩にお酒を注ぎに行くのならまだしもそういう事は一切しません) ●会社のイベント後、女性先輩と遊びに行く約束をしていた彼女は、イベント後に「疲れた」とドタキャンし、男性先輩と遊びに行きました。 (女性先輩がその男性先輩を好きとわかっていたのにも関わらずです。) ●慰安旅行先(海外)の晩御飯後の帰り道で、既婚者男性Bさん(30代半ば)と2人で3時間ほど消えました。(食事場所から宿泊先まで徒歩10分です) 翌日「いきなり居なくなったら皆心配する。2人で歩いて行ったのを見ていた人が居たから探さなかったけど、一言声を掛けなさい」 と注意すると「Bさんが急に道を外れたから心配になって・・・><」とありえない言い訳をしました。 (帰国後、先輩に聞いたのですが、Bと2人で居る所を宿泊ホテルの前で見かけたので声をかけると、「2人で道に迷ってしまって・・・」と言ったそうですが、その後、目の前にあるホテルに戻る事もなく2人で町に消えていったそうです) (Bが後輩とこの時キスをしたと自慢していました) 帰国後私に注意された事をBに言ったらしく、Bに「そんな事言ったらんでもいいやろう!!」となぜか私が怒られました。 ●その後、上記Bと本格的に不倫し、Bは現在離婚調停中です。 (奥さんが留守の間(夜中)にBの家に居た所を奥さんに見つかり修羅場になったそうです) ●Aさんにもタクシー代の時から慰安旅行帰国後2、3ヶ月はアプローチしていました。 (私の知っている限り、同時にAとB、2人にアプローチやデートをしていました) ●Bさんと不倫発覚後(本人達は社内にはバレて無いと思っている様ですが)、2ヶ月もしない内に他支社の男性達に「飲み会に誘ってほしい」と言ってまわり、先週行った様です。 (他支社は男性ばかりなので「飲み会=男だけの飲み会」とわかっており、Bは参加しません)  書き出すときりがありません^^; 上記の様に色々していますが、社内では純粋で真面目な女の子を演じているので 年配男性達は彼女が影で(未成年の頃から)タバコを吸っている事や不倫した事を聞くと、腰を抜かすほどビックリされています。 先週の飲み会の件も当日先輩が「今日はどこかに行くの?」と聞くと「ちょっと出掛けます」とだけ言い、他支社の男性陣達と飲みに行く事は何を言っても言わなかったそうです。 やはり、後ろめたいからかなぁと思ってしまいます。 既婚男性を誘っていた時は、そんな軽い子だとは思っていなかったので「勘違いされるよ?^^;」 と忠告しましたが、今となってはすべて自覚あっての行動だとわかりました。 ほっておくのが一番だと思い、今まで何も言いませんでしたが不倫発覚後、 2ヶ月も経たない内に次の男を物色する彼女が不愉快でたまりません。 本気で不倫をしたのなら分からなくもありませんが、明らかにお遊びです。 Bの子供は1歳になったばかりで、人の家庭を壊した事への罪悪感も一切無く、修羅場になった時にはBの奥さんを怒鳴ったそうです。 彼女は自分はモテていると勘違いしており、何も言わなくても自滅するのはわかっていますが、何か言ってやりたい!!と思ってしまいます^^; あなたならどうしますか??