私は尻軽女でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が不良の男子に誘われて遊びに行くことになりました。そのことを友達に話すと、身体目当てだろうと言われます。彼はとてもかっこいいですが、私は尻軽女と思われているでしょうか?
  • まともに話したことがない女子を家に呼ぶのは身体目当て以外の何者でもないのでしょうか?もし部屋に行ったとき迫られたらどうすればいいですか?
  • 尻軽女と思われているか心配です。このような怪しげな誘いに乗ることは尻軽女だと思われるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は尻軽女でしょうか?

中学3年生の女です。 8月中旬頃にmixiで出会った、 同中で同級生の不良(男子)の家に遊びに行くことになりました。 メールをしてたら成り行きで 「うちに遊びにこん?」と誘われたので、私から日付を指定しました。 そのことを友達に言うと、みんな口をそろえて それって身体目当てでしょ~(笑)って言います。 私も多分そうだろうなと思っています。 まともに話したことはないけど、お互いに顔は知っているし、 彼はとてもかっこいいです。優しいです。 ▲やはりまともに話したことが無い女子を家に呼んだりするのは  身体目当て以外の何者でもないのですか? ▲私は性欲処理機として使われてポイされるのがオチでしょうか? ▲もし、部屋に行ったとき迫られたら、何て言ってかわせばいいでしょうか? ▲また、そんな怪しげな誘いにまんまと乗っかる私は  尻軽女だと思われているでしょうか。 上手に説明できなくてごめんなさい。口下手なもので…。 これについて思ったことや感じたことなど、よかったら教えてください。

noname#176075
noname#176075

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.16

母親としての意見です。 もう、回答は既に皆さんから出ていますね。 その上で、自分自身で、彼の気持ちを確かめたいのですよね。 だったら、家に行かないことです。家に行かず、中学生らしく、外で会うことです。 その年代の男の子なんて、性に対して興味ばかりです。 自分の欲望の為には、都合の良い言葉を並べるでしょう。 好きという感情がなくても、好きだからと平気で自分の欲望を満たす為に言い放つでしょう。 男なんて、そんなもんですよ。 本当の彼の気持ちが知りたいなら、彼の望む会い方をしないことです。 例えば、学校の帰りを一緒に帰ろうとか(帰り道だけで、そのまま彼の家にはあがったりしない事)、遊園地に行こうとか、とにかく人の目のあるところで会おうと提案すること。 それで、彼がめんどくさいとか、それでも家で会おうと言うようでしたら、彼の気持ちはわかりますよね? 心も身体もキズつけるような、そんなことしちゃダメですよ。 「エッチ」というと、軽く聞こえますが、「セックス」なんです。 セックスに対しての知識は貴方自身にありますか? 彼の気持ちを確かめたいのはわかりますが、確かめるためにそんな危険な行動をしてはダメです。 中3ともなったら、1対1でも、本気の男の子の腕力には勝てません。それが複数だったら? 病気や妊娠の心配ももちろんあります。 それ以上に、もし、そんな強姦の姿を写真に撮られたら?その写真をネタにまたセックスの相手をさせられたら?その写真がネットで流されたら?貴方の個人情報は相手にとってある程度わかっていますよね。写真と共に、実名や住所、電話番号、学校名など、多くの人に知らないうちに流される可能性だってあるんですよ。 ネットに流されないにしても、学校の男の子の間では、あいつは簡単にできる女として、噂されるかもしれません。 貴方が思っている以上に、いろいろな危険があるんですよ。 彼のことを、そんな風に思いたくはないでしょう。けれど、彼のこと、まだ知らないですよね? まだ中学生なのに、体の関係から始まる恋愛なんてないの?なんて、おかしいと思いません? 大人だって、相手の事をわかって、好きになり、より深く知り合い、愛情を確かめるひとつの行為としてセックスがあるんです。 それに、覚悟ってなに? 覚悟をして、妊娠しても、病気をうつされても、友達がいても、他にいろんなことがあっても自分の中で解決するってこと? ちがうでしょう。。。。 貴方自身、覚悟と思っていることは、ただ単に、彼とセックスすることだけでしょ? でも、大人から見たら、そんなの覚悟でもなんでもないってこと。 心も身体も大人になって、愛のある人となら、避妊もしっかりしてのセックスならいいと思う。 でも、中学生の恋愛にセックスは必要ないと私は思う。ううん、中学生だけでなく、高校生にもね。 妊娠して、そのことを喜べない間は、できるならセックスなんてして欲しくない。 それは、セックスや妊娠した事で、悲しむ姿の子供を見たくないからです。 貴方が思っている以上に、貴方のしようとしている行動は危険だってこと。自分だけじゃなく、親を悲しませることにだってなりかねない事だってこと、もう一度、皆さんからの回答を読んで、考え直してください。

noname#176075
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです(>_<;;) そうですよね>< 何も深く考えずに覚悟すると言ったのは、 軽率だったと反省しています。 彼の家でもしものことがあって、妊娠しても 中学生の私じゃどうしようもできないから(>_<) 23日の祝日に彼の家に遊びに行く予定だったけど、 皆さんの回答を読んでいたら怖くなってきて・・・ 彼の家に遊びに行くのはやめました。 これからは、放課後遊ぼうねって彼と話して決めました。 もっと彼を知って、信じれる人だと分かったら、 友達も一緒に遊びに行こうと思っています。 こういうことって自分のお母さんには聞けないから、 母親の意見が聞けて嬉しかったです。 回答ありがとうございました(*>_<*)

その他の回答 (16)

  • 383756
  • ベストアンサー率17% (6/35)
回答No.17

ポイされる前に、ポイしてしまいましょう。 ポイされるなんて、アホだよ。 こっちが、うわ手にならないと。

noname#176075
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさいm(_ _)m そうですよね。 ポイされるなんて、アホだし、悔しいです。 私は彼のことが好きなので、ポイされないように、 私のことを好きになってもらえるようにがんばります。 回答ありがとうございました。

noname#142341
noname#142341
回答No.15

女です。 矛盾してませんか? 自分から日付をしたのですよね? 『彼に迫られたら、何て言ってかわせばいいですか?』 これはおかしいです。 行く時点で抱かれる覚悟をしないとダメですよ。

noname#176075
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭で矛盾してると分かってても なかなか考えと行動が一致しなくて、 自分でもどうしたら良いか分からないんです。

  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.14

▲やはりまともに話したことが無い女子を家に呼んだりするのは身体目当て以外の何者でもないのですか? まともに話したがない=彼は貴女がどういう子か殆ど知りもしないのに、しつこく家に来いと誘ってるのですから、9割形H目的だと思います。 ▲私は性欲処理機として使われてポイされるのがオチでしょうか? 多分。そうじゃなかったら逆にすごいです。 ▲もし、部屋に行ったとき迫られたら、何て言ってかわせばいいでしょうか? 男性は女性が自分の家に来るとか、部屋に来るという事はほぼ100%H okと解釈します。 部屋まで来てHしようと迫ったら拒否されたら、じゃあ何しに来たんだよ!?って思う男性が殆どかと。 女性は友達だと思っている男性をやましい気持ちゼロで家や2人きりの部屋に招き入れたり出来ますが、男性ではそれはありえないのです。 ▲また、そんな怪しげな誘いにまんまと乗っかる私は 尻軽女だと思われているでしょうか。 尻軽ではなく、軽率です。 万が一の事態(強姦、妊娠等)になっても対処出来る覚悟があるなら、止めないですが、いい結果になる事は期待しない方が良いと思いますよ。 以上思った事を書かせて頂きました。

noname#176075
質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 ▲男性は女性が自分の家に来るとか、部屋に来るという事はほぼ100%H okと解釈します。 そうだったんですか…! 初めて知りました(*>_<*) そんなことも知らず、ほいほいと遊びに行く約束をとりつけてしまったことは反省しています…。 万が一の事態になった時、 中学生の私じゃ責任とることはできないから、 軽率な行動はとらないようにします。 彼の家に行くのは考え直します。

  • momoo457
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.13

#8です。 何も考えてないわけないのにへんな書き方してごめんね。 彼があなたを性の対象として見ているかどうか分からないから、みんなやめなさいっていうんでしょ。 このサイトの人たちは優しい人が多いから、安心ならがんばってって言ってくれるはず。 顔見て、話して、それから仲良くなれればそれはなたにとって一番いいことだけど、そうなるとも限らない。 性の対象から彼女になれる事はよく聞く話だけど・・・もし彼女になれなかったら? 傷つくのはあなたなのに・・・ ほんとに好きなら家ではなく、どこか出かけようとか、グループで遊びに行くとか、そういう誘い方すると思うんだけど。。。 でも行きたいなら、ほんとに気を付けてね。 私にはあなたと同年代の娘がいるから心配でなりません。 彼と上手くいくことを願っています。

noname#176075
質問者

お礼

2度も回答してくださり、ありがとうございます。 ▲顔見て、話して、それから仲良くなれればそれはあなたにとって一番いいことだけど、そうなるとも限らない。 そうですね。私には、「ただ友達になりたい」っていう願望を、 「相手もきっとそうに決まってる」って都合良く考えている部分があります。 男子の腕力に勝てないことは分かってるし、 もしもの事が起きて自分が辛い思いをしても遅いことも、 学校で習ったから頭では分かっているつもりです。 だけど、ちょっとくらいなら…って思ってる私がいます。 上の質問の内容と少し違う内容になってしまいましたが、 私もまだ彼のことをよく知らないので、 もっと話したり、遊んだりしてお互いを知って、 安心できる人だと分かったら、彼の家に遊びに行くことにしました。 真剣に答えてくださりありがとうござました。

noname#140146
noname#140146
回答No.12

#10です。 お礼読みました。 >行くときは、覚悟していくことにしました 行くんですね・・・ 体を求められるのを、期待してるとみなしますね。

noname#176075
質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうですね。私は彼のことが好きです。 だから彼が私のことを好きだと言ってくれたら、 きっと最後まで流されてもいいと、思っちゃうと思います。 私は尻軽女じゃなくてダメ女ですね。 だけど今のところは、 付き合ってないのでするつもりはありません。 ▲行くときは、覚悟していくことにしました 彼が私のことを「好き」という感情で部屋に呼んだのか、 それともただの体目的で呼んだのか、 自分で確かめたいと思って行くことにしたという意味です。 説明分かりずらくてごめんなさい(>_<) 2度も回答してくださりありがとうございます。

回答No.11

あのね?(^・^)沢山の人と沢山体験して一番よかったORよい人と交際する事です。尻軽は関係ない。

noname#176075
質問者

お礼

意味がよく分からないのですが…。 回答ありがとうございました。

noname#140146
noname#140146
回答No.10

身体目当てかも?と思いながら、それでも行くなら、軽く見られても仕方ないです。それが嫌なら行くのをやめるか、その他、何名かも交えて外で健全に遊んでくださいね。

noname#176075
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。行くときは、覚悟していくことにしました。

noname#141297
noname#141297
回答No.9

軽いとかそういうことではなく、不良と遊んでる時点で人生の半分終わりでしょう。

noname#176075
質問者

お礼

偏見は大人気ないと思いませんか。

  • momoo457
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.8

あなたは体目的と分かっていて彼の家に行くんですよね? 体目的でもOKてことですよね? だったら処理機にされてポイですし、部屋に行って迫られてもかわせないです。 あなたが彼とどうなりたいかがよくわかりません。 あなた自身が体目的でいいなら家に行ってもいいんでしょうけど、まだ中学3年なら、多分「かっこよくて優しい彼に誘われて、うれしいから行ってみようかな・・」程度なんじゃない? ほんとに家に行くなら、最初に回答された方の言うように大人数かもしれないから、2人きりかどうか確認した方がいいですよ。 大人数がいいならそれはそれでいいんですけど・・・。 あと、避妊とかもちゃんと確認しておいた方がいいですよ。妊娠して泣くのは女の子です。 男はなにもできないし、しかも中3男子なんて責任感のカケラもないですから。 もし逆に彼と真剣に付き合いたいなら、家ではなく外でデートしてみたらどうでしょう?それも人の多い場所で。 それを彼が嫌がって家で会いたがったら、それは本当に体目的だろうし、外でデートOKならそこからゆっくり付き合ってもいいんじゃないんかな? 中3の子にはまだ分からないかもしれないけど、何も考えずに行動して最後に泣くのは女の子なんです。 それも何の知識もない若い子。 最後はむなしいだけです。 説教くさくなってごめんなさい。 今いっぱい犯罪とかあるし、気になって回答しました。 もっと自分を大事にしてくださいね。

noname#176075
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*>_<*) お礼遅くなってごめんなさい。 ▲中3の子にはまだ分からないかもしれないけど、何も考えずに行動して最後に泣くのは女の子なんです。 それも何の知識もない若い子。 最後はむなしいだけです。 そうですよね…。 彼は私のこと、性の対象としかみてないですよね。 それは私は、すごく辛いです。 でも、家に行って、顔を見て、話をして、 それで仲良くなれることって、やっぱりありえないんでしょうか? 性の対象から彼女になれることって 無理なんでしょうか(;ω;)?

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.7

こんにちは、あなたと同い年の娘がいる女性です。 最近の中学生はマセてるというか、性を軽く考えているように思えてなりません。 まともに話したこともない女の子を、家に呼ぶ方もどうかと思いますが、それを了解する方もどうかと思います。 性欲処理機なんて言葉が簡単に出てくるなんて、世も末です。 あなた自身もあなたの周りも「エッチした」ことを簡単に自慢気に話してると想像出来ます。 性欲処理機として捨てられるだけなら、まだ良い方だと思ってください。捨てられた後に妊娠や性病がわかったら、目も当てられません。 こんなに若いうちに妊娠や中絶、性病になんかかかったら、後の影響は計りしれません。そしてこういう噂はあっという間に広がります。 迫られてしまったら、力で勝てない女にできることなんてありません。されるがままです。 尻軽女だと思われるか。 思われるっていうか、既に彼の周りの男の子達はみんな知ってるでしょう。 「コイツちょっと誘ったくらいで、家に来るつもりだよ!」くらいは言ってるかもしれませんね。 あなたの好きな彼のことを、こんな風に書いてしまって申し訳ないです。 だけど中学生や高校生くらいの男子の頭の中を想像したら、常識と理性のある女の子なら、簡単に返事は出来ないはず。 誘えば簡単に乗ってくる女だと思われてるコトは間違いありません。 彼の家に行く日までに、キチンと断る理由を考えてください。

noname#176075
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます(*>_<*) ▲あなた自身もあなたの周りも「エッチした」ことを簡単に自慢気に話してると想像出来ます。 私が「性欲処理機」という直球過ぎる言葉を使ってしまったから、 そういうふうに思ってしまったのなら、 ごめんなさい(>_<)。言葉使いを直します。 でも私はしたことないですし、 これからも大好きな人ができない限り、 すぐに男の人を受け入れるようなことはするつもりないです。 でもなんだか、彼のことは気になってしまいます。 彼は普段、女の子に興味ない感じの人なので、 私に気があるのかな…なんて期待を持ってしまっただけです。 軽率な行動は慎むようにします。

関連するQ&A

  • 家に遊びに来てとしつこいです。体目当てでしょうか?

    初めまして。私は中学3年生の女です。 2週間くらい前から、mixiで知り合った顔見知りの同級生の男子とメールをしています。 メールでは、世間話やふざけあったりして楽しいのですが、 学校が始まってお互い顔を見るようになると、 「かわいい」「目がいい」「家に遊びに来て」 などと毎日送ってくるようになりました。 また今度行くね。って言って今ははぐらかしている(?)のですが、 だんだん断る理由がつきてきました。 お互い顔は知っています。でも、話したことはないです。 (メールの文では)すごく優しいので、嫌いな訳じゃないんですが…。 話したことがない女子を部屋に呼ぶのは、やっぱり体目当てかなって 疑問に思って質問しました。 また、誘いを上手くかわすいいアイデアはあるでしょうか? 文章が粗末な上、とても長くて読みづらいとは思いますが、 これについて思ったことや感じたことなど、よかったら教えてください。

  • チャラ男を女から遊びに誘うことについて

    久々に気になるひとができました。ですがチャラい感じの人です。 出会いもクラブで2回くらいあそんだのでせがそのあとまた遊ぼうとラインきたのすが誘いがいつも突然でちょくちょく誘われるのですが断っていました。 2~3ヵ月くらい誘われてました。 ラインの返事も嘗められたくないので絵文字を使わず冷たい感じにしてました。 それから最近ラインがこなくなったので、自分から誘おうかと思っているのですが、女から誘ったら嘗められますか? そのひととは家に行ったこともあるし、体を触ったりしたことがあるので、自分から誘いにくいです。 女から誘うのは男とは違って体目当てで誘うことはないと思うので、チャラい男を女から誘うのはやめたほうがいいと思いますか? 文章へたですみません。 よろしくお願いいたします。

  • 会社の後輩に食事に誘われた

    しかも24日に。 私は40目前、何年も恋していない事務職、女です。 彼は20代半ば、営業マンです。 まあ、女としてはみられていないと思いますが、誘われたのはとても嬉しいです。 誘われたとき、胸がキュ~ンとしました。 誘われたときは、今日、私が残業していて、周りの人が休憩などで誰もいなくなった時に、彼がスタスタと駆け寄ってきて、「僕と一緒に食事してください」と言われました。 私が??で固まっていると(だって男性から食事に誘われるなんてン年振りだし)、彼は「24日です」と続けて言いました。 私はやっとのことで「ちょ、ちょっと待って」と言いました。 彼は、「返事は今じゃなくて良いです」と言って、メルアドを交換することに。 遅くとも、23日の午前中には返事しなきゃと思います。 もちろん、付き合っている人や好きな人がいる訳でもなく、嫌いな人じゃないので断る理由はありませんし、変にワクワクしています。 もしかして、からかわれてる? 身体目当て? 遊ばれる年齢でもないでしょうし、そんなに良い身体じゃないし。(もっと若い娘いるし) 落としやすそうに見られたのかな? ということは、やっぱり身体目当て・・・。 もし、求められたりハグされたりしたら、服の上からなら胸くらい揉まれてもいいかな? それって、尻軽女って思われるよね。 年齢的に釣り合わないので、絶対に恋愛感情だけは持ってはいけないと思っています。 せいぜい、歳の離れた弟君くらいに、最悪でもお友達レベルに抑えなければいけないと思っています。 でも、自信なくなっています。 この誘いに応じた場合と断った場合の状況ってどう思いますか? 応じたら軽い女って感じでしょうか? 自分の感情に反してまで断って良いのでしょうか? できれば、http://okwave.jp/qa/q7200520.htmlも参考にしてください。

  • 貞女を妻にしたがり、AV嬢を「女神」と称し、セフレを求め、そのくせ経験が多いと「尻軽女」と蔑む男性心理について

    主に男性への質問ですが、女性でもご感想をいただけると幸いです。 この質問は「だから男は嫌!」という気持ちで書いたものではありませんし、 現在私がこの問題について深い悩みを抱えているわけでもありません。 ただ純粋に疑問に思ったので、質問いたします。 質問内容は、 「恋人、または妻となる女性には、処女とまでは言わなくても、 『経験が少なくあって欲しい』と願う一方で、 性欲を剥き出しにした女性を描くAVを喜んで鑑賞し、 気になる女性ができると、必死に口説いてセックスをしたがるくせに、 経験数が多い知ると『尻軽』と蔑む、男性の複雑な心理について」です。 もちろん、全ての男性がそうだと決め付けているわけではありません。 全く共感できないという男性もいらっしゃるでしょう。 しかし、上記のような思考の男性が、 「少数派」とは言えないのも、事実だと思います。 恋人同士になると、身体を求めて必死に口説くのは 一般に女性よりも男性のほうだと思います。 女性にも当然性欲はありますし、愛する人に真剣に求められたら 断り続けるのは非常に困難です。 よほど強い自尊心を持っているか(自制心だけでは難しいと思います) 厳しい教え(宗教、親の教育など)のもとに育っていない限り 身体を許す女性が多いと思います。 (もちろん、相手を信頼し真剣に愛していることが前提です) 関係を結んだら、より強い絆を求めて「結婚したい」と思うのが 一般的な女性の心理だと思います。(もちろん例外もいますが) しかし、男性は「セックス=結婚」とは 直には結びつかないようで、「結婚」を口にすると 「うざったい」「重い」と逃げ腰になる人も珍しくありません。 「思い込みの激しい女は面倒」 「セックスしたぐらいで、妻気取りはたまらない」 などと男性同士頷き合うのもよくある光景です。 また、多くの男性が一定の年齢に達すると童貞を恥ずかしがり 馬鹿にする傾向にあるようです。 経験数を誇りたがるのも男性に多い傾向です。 「初体験の相手と結婚した」という女性はさほど珍しくありませんが 男性ではあまり聞いたことがありません。 (もちろんいずれも見栄をはっている可能性もありますが) 男性が求めれば求めるほど、女性の経験率が高まるのは当然のことです。 女性が身体を開くと、男性は間違いなく大喜びし 断ると、びっくりするほど落ち込みます。 そのあまりのがっかりぶりを目の当たりにすると 心の優しい(?)女性は、少なからず心を痛めます。 愛する人ならなおのこと、落ち込んでいる姿は見たくないから 信頼と愛情の証として身体を許す。 (セックスは女性にとっても魅力的な行為ですし) そして謙虚な女性ほど、結婚を無理強いはできません。 中には脅迫のようなことまでする女性もいますが 思いやり深い女性は、ストーカーまがいのことなどできるはずがなく 涙を呑んで引き下がる結果になります。 これで「経験数プラス1」です。 魅力的な女性なら、その後も当然お誘いがあるでしょう。 今度はもう少し慎重にはなりますが あまり選り好みしすぎると、女性的な魅力はどんどん失われ 年齢が上がり、出会いも減ってしまいます。 子供を産むことを考えると、のんびりはしてられないし 周りにも「結婚はまだなの?」と言われるようになりますから とにかく好意を持ってくれた人と付き合ってみる。 …このあたりでうまくいけばいいのですが、しくじることもあります。 付き合ううちに、最初の印象とは違う、と思うこともありますし 振られてしまうこともあります。 また家族や仕事などの問題で結婚できないケースはいくらでもあります。 またもや「経験数プラス1」です。 これを運悪く繰り返してしまうと (出会いは運だけの問題とはもちろん言い切れませんが やはり運の要素も大きいように私は思います) 「経験数の多い女性」のできあがり、です。 こう考えると、魅力的で優しく、謙虚な女性ほど 運とタイミングを逃すと経験数が多くなりやすい傾向にあるように思えます。 なので「経験が多い=尻軽」的発言を聞くと あんなにヤリたがる自分たちのことは棚に上げて…と思っちゃいます。 その上、そういう男性でもAVは喜んで観る。 更にややこしいことに、リアル知人に「元AV嬢」 あるいは「元風俗嬢」といった女性が現れると 嫌悪感をあらわにして(「女神」とまで言っていたクセに!) 「汚らわしい女」扱いまでする人も、けして珍しくありません。 これはいったいどういう心理なのでしょう?

  • 尻軽女だけはつかまりたくない

    ある質問の回答にこういうのがありました。 「わたし的レベルだと 恋人がいても、他のいい男に迫られたらできてしまいます。」 実は、僕も彼女がいてもいい女がいたら、チャンスがあれば致したいと思う人間ではあります。 そういう訳で、現在はきっちりした彼女はおりません。セフレのような女友達、あいまいな関係の女ですませてます。 しかし、僕もお年頃?そろそろ結婚も視野に入れる付き合いを心がけようとしております。僕も女漁りは卒業しようと思っているのに、相手があっさり浮気をされたんじゃぁ、たまりません。 何か見分けるコツはありませんかね。 浮気がばれたら当然そこで、はい終了ですが、 僕としては面白くもないし、無駄な時間は使いたくないです。 ばれなかったら騙されっぱなしです。 今までは本気の彼女なんて思わなかったから深くは考えなかったけど、これは一番大切な問題なんじゃないかと。 皆さん、どうされてますか? 運に任せるしかないのでしょうか?

  • 尻軽女

    2人の男性に、1ヶ月以内に遊びに誘われました。 そして…それぞれ(2人)に突然キスされました…抵抗もしました。 昔から、男性によくこんな事をされて傷付いています。 …でも、「今度こそは大丈夫だ!」と思い、会います。でも、だいたいは突然キスされます。 私は、昔からこんな事があるのです。「キスしてもいいのかな?って思う」「我慢出来なくなる」「たまらん」とよく言われますが、ただニコニコ笑って楽しい時間を過ごしていただけです。別にくっついたりしてないです。 もう、男性と2人きりで遊んだらダメなんじゃないか。とさえ思い、本気で悩み、傷付いています。 この男性2人は、私とキスした事をこの男性2人士でカミングアウトすると思いますか…? その際、やはり尻軽女というレッテルを貼られますよね?

  • 尻軽女って…あなたには言われたくないんですが。

    片思いをしていた相手がいます。 その人は私が他の男の人と夜会う約束をしている事を知ると 「他の男と遊びに行っている女の子とは遊べないなぁ」 と言ったり (結局その約束していた男性とは1時間程度しか一緒にいないで、片思いしていた男性に会いにいきました) 後日また他の人と夜会っていたことを知ると 「尻が軽い」 と言ってきたにも関わらず 私のことをどう思っているのか聞くと 「好きだけど、彼女はいらない」 と言われました。 彼女にする気もないキープ女でも他の男性と遊ぶとなるとつまらないものなのでしょうか? 尻軽と言われましたが、その人は私が付き合っている人としかHしないということは知っています。

  • 彼氏持ちの友達と

    高3になるものです。 彼氏持ちの女友達(A)から「宿題一緒にやろうよ」とメールが来ました。 「彼氏(B)いるじゃん、無理だろ」と言ったら、 「私の友達も連れてくから3人でやれば大丈夫。てかBも女遊び相当だし」と返信が来ました。 結局あさってお互いの家の中間あたりの場所ですることになりました(たぶん遊ぶオチになる)。 女子とプライベートで会う約束をするのは初めてで緊張しますが、それ以上に彼氏持ちの人と会うことに色々問題があると思います。 Bはけっこう遠くに住んでいるのでバレないとは思うんですが、他の同級生などに気づかれる可能性は少なからずあります。 普通に宿題やるぐらいで大袈裟でしょうか? でも正直なところAは尻軽女のような気がするんです。地震で休校になったときも「早く会いたい」「明日会えるよね?」と僕が勘違いしてしまいそうなメールも来ました。 OKと返事した僕が言えることではないですがw そこで会うにあたって何か注意点があればよろしくお願いします。 それとも今からでも約束断るべきでしょうか? ちなみに僕とA、Bは同じ学校です。

  • 本命かどうか

    私は本命なのかみなさんの意見を聞かせてください! 私は21歳女、相手は26歳出会いは合コンです。 相手とは2回デートしたのですが 2回ともご飯の後彼の実家でDVDをみました 【本命かな?と思った点】 ・家に2回行ったが一歳触れられたりしなかった(大事にされてる?) ・相手の同級生の経営してるお店に連れて行ってもらって同級生のお母さんともしゃべった ・家の近所のお店に連れいってもらって相手の仲良しの店長さんに可愛い子つれてきたねと言ってもらった ・毎日メールをしている ・私のサンダルが壊れてクロックスを貸してくれた(次また会うきっかけ) ・2回目遊んだ日に明日も遊ぼうと誘われた ・はじめて遊んだ日からメールの返事が早くなった ・全部奢ってくれる ・可愛いって言われると好きになっちゃうとメールで言ったら直接可愛いと言われた 【不安な点】 ・2回目の誘いが朝まで遊ぼうだった(私は断りました) ・2回も家に行くということは本当は身体目的だった? ・ミクシィの紹介文が多く、イケメンとたくさん書かれてる→チャラい? ・恋愛話は一歳しない ・会話があんまりない ・イオンや水族館に行くのは面倒くさいみたい 長くなってすみません(T_T) 相手はモテそうなので家に行った時点で私の恋もやられて終わるなと覚悟していましたが まったく手をだされなかったので 本命の彼女にしたい子には付き合うまでは手を出さず大事にするということなのでしょうか?! みなさんの意見を教えていただきたいです! よろしくお願いします!

  • 性欲強すぎは嫌いですか?

    彼女とSEXすればするほど、彼女のことや彼女とのSEXが大好きになってしまって、性欲が抑えきれません。 彼女のことを可愛いと思うだけで、興奮してその場で彼女を押し倒したい誰に見られてもいいから今すぐSEXしたい、俺のでめちゃくちゃにしたいって欲望がわいてきて我慢するのがキツイときがあります。ただ俺の女だって自慢したいのかもしれないとも思います。迷惑な話ですけどね。 今、彼女と2人きりで何回もSEXして凄く幸せなのに、普段からこんなこと考えているなんて、彼女に知られたらドン引きされちゃいますか? 俺の性欲が強すぎるのですか?彼女は、いっぱい求められて嬉しいって言って、受け入れてくれましたがヤりすぎて身体目当てと思われてないか、急に不安になったりもします…。彼女のこと真面目に愛してるので嫌われたくないです。こんなにSEXしといて真面目もないかも…(笑) 朝までヤりたいとか思っているし。 性に詳しいみなさんはどう思うか教えてください。 ちなみに、2人とも高2です。ちゃんとコンドームしてます。