私は尻軽女でしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 中学3年生の女子が不良の男子に誘われて遊びに行くことになりました。そのことを友達に話すと、身体目当てだろうと言われます。彼はとてもかっこいいですが、私は尻軽女と思われているでしょうか?
  • まともに話したことがない女子を家に呼ぶのは身体目当て以外の何者でもないのでしょうか?もし部屋に行ったとき迫られたらどうすればいいですか?
  • 尻軽女と思われているか心配です。このような怪しげな誘いに乗ることは尻軽女だと思われるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

私は尻軽女でしょうか?

中学3年生の女です。 8月中旬頃にmixiで出会った、 同中で同級生の不良(男子)の家に遊びに行くことになりました。 メールをしてたら成り行きで 「うちに遊びにこん?」と誘われたので、私から日付を指定しました。 そのことを友達に言うと、みんな口をそろえて それって身体目当てでしょ~(笑)って言います。 私も多分そうだろうなと思っています。 まともに話したことはないけど、お互いに顔は知っているし、 彼はとてもかっこいいです。優しいです。 ▲やはりまともに話したことが無い女子を家に呼んだりするのは  身体目当て以外の何者でもないのですか? ▲私は性欲処理機として使われてポイされるのがオチでしょうか? ▲もし、部屋に行ったとき迫られたら、何て言ってかわせばいいでしょうか? ▲また、そんな怪しげな誘いにまんまと乗っかる私は  尻軽女だと思われているでしょうか。 上手に説明できなくてごめんなさい。口下手なもので…。 これについて思ったことや感じたことなど、よかったら教えてください。

noname#176075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.16

母親としての意見です。 もう、回答は既に皆さんから出ていますね。 その上で、自分自身で、彼の気持ちを確かめたいのですよね。 だったら、家に行かないことです。家に行かず、中学生らしく、外で会うことです。 その年代の男の子なんて、性に対して興味ばかりです。 自分の欲望の為には、都合の良い言葉を並べるでしょう。 好きという感情がなくても、好きだからと平気で自分の欲望を満たす為に言い放つでしょう。 男なんて、そんなもんですよ。 本当の彼の気持ちが知りたいなら、彼の望む会い方をしないことです。 例えば、学校の帰りを一緒に帰ろうとか(帰り道だけで、そのまま彼の家にはあがったりしない事)、遊園地に行こうとか、とにかく人の目のあるところで会おうと提案すること。 それで、彼がめんどくさいとか、それでも家で会おうと言うようでしたら、彼の気持ちはわかりますよね? 心も身体もキズつけるような、そんなことしちゃダメですよ。 「エッチ」というと、軽く聞こえますが、「セックス」なんです。 セックスに対しての知識は貴方自身にありますか? 彼の気持ちを確かめたいのはわかりますが、確かめるためにそんな危険な行動をしてはダメです。 中3ともなったら、1対1でも、本気の男の子の腕力には勝てません。それが複数だったら? 病気や妊娠の心配ももちろんあります。 それ以上に、もし、そんな強姦の姿を写真に撮られたら?その写真をネタにまたセックスの相手をさせられたら?その写真がネットで流されたら?貴方の個人情報は相手にとってある程度わかっていますよね。写真と共に、実名や住所、電話番号、学校名など、多くの人に知らないうちに流される可能性だってあるんですよ。 ネットに流されないにしても、学校の男の子の間では、あいつは簡単にできる女として、噂されるかもしれません。 貴方が思っている以上に、いろいろな危険があるんですよ。 彼のことを、そんな風に思いたくはないでしょう。けれど、彼のこと、まだ知らないですよね? まだ中学生なのに、体の関係から始まる恋愛なんてないの?なんて、おかしいと思いません? 大人だって、相手の事をわかって、好きになり、より深く知り合い、愛情を確かめるひとつの行為としてセックスがあるんです。 それに、覚悟ってなに? 覚悟をして、妊娠しても、病気をうつされても、友達がいても、他にいろんなことがあっても自分の中で解決するってこと? ちがうでしょう。。。。 貴方自身、覚悟と思っていることは、ただ単に、彼とセックスすることだけでしょ? でも、大人から見たら、そんなの覚悟でもなんでもないってこと。 心も身体も大人になって、愛のある人となら、避妊もしっかりしてのセックスならいいと思う。 でも、中学生の恋愛にセックスは必要ないと私は思う。ううん、中学生だけでなく、高校生にもね。 妊娠して、そのことを喜べない間は、できるならセックスなんてして欲しくない。 それは、セックスや妊娠した事で、悲しむ姿の子供を見たくないからです。 貴方が思っている以上に、貴方のしようとしている行動は危険だってこと。自分だけじゃなく、親を悲しませることにだってなりかねない事だってこと、もう一度、皆さんからの回答を読んで、考え直してください。

質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ないです(>_<;;) そうですよね>< 何も深く考えずに覚悟すると言ったのは、 軽率だったと反省しています。 彼の家でもしものことがあって、妊娠しても 中学生の私じゃどうしようもできないから(>_<) 23日の祝日に彼の家に遊びに行く予定だったけど、 皆さんの回答を読んでいたら怖くなってきて・・・ 彼の家に遊びに行くのはやめました。 これからは、放課後遊ぼうねって彼と話して決めました。 もっと彼を知って、信じれる人だと分かったら、 友達も一緒に遊びに行こうと思っています。 こういうことって自分のお母さんには聞けないから、 母親の意見が聞けて嬉しかったです。 回答ありがとうございました(*>_<*)

その他の回答 (16)

• 383756
回答No.17

ポイされる前に、ポイしてしまいましょう。 ポイされるなんて、アホだよ。 こっちが、うわ手にならないと。

質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさいm(_ _)m そうですよね。 ポイされるなんて、アホだし、悔しいです。 私は彼のことが好きなので、ポイされないように、 私のことを好きになってもらえるようにがんばります。 回答ありがとうございました。

noname#142341
noname#142341
回答No.15

女です。 矛盾してませんか? 自分から日付をしたのですよね? 『彼に迫られたら、何て言ってかわせばいいですか?』 これはおかしいです。 行く時点で抱かれる覚悟をしないとダメですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭で矛盾してると分かってても なかなか考えと行動が一致しなくて、 自分でもどうしたら良いか分からないんです。

• punnpuku
回答No.14

▲やはりまともに話したことが無い女子を家に呼んだりするのは身体目当て以外の何者でもないのですか? まともに話したがない=彼は貴女がどういう子か殆ど知りもしないのに、しつこく家に来いと誘ってるのですから、9割形H目的だと思います。 ▲私は性欲処理機として使われてポイされるのがオチでしょうか? 多分。そうじゃなかったら逆にすごいです。 ▲もし、部屋に行ったとき迫られたら、何て言ってかわせばいいでしょうか? 男性は女性が自分の家に来るとか、部屋に来るという事はほぼ100%H okと解釈します。 部屋まで来てHしようと迫ったら拒否されたら、じゃあ何しに来たんだよ!?って思う男性が殆どかと。 女性は友達だと思っている男性をやましい気持ちゼロで家や2人きりの部屋に招き入れたり出来ますが、男性ではそれはありえないのです。 ▲また、そんな怪しげな誘いにまんまと乗っかる私は 尻軽女だと思われているでしょうか。 尻軽ではなく、軽率です。 万が一の事態(強姦、妊娠等)になっても対処出来る覚悟があるなら、止めないですが、いい結果になる事は期待しない方が良いと思いますよ。 以上思った事を書かせて頂きました。

質問者

お礼

率直な回答ありがとうございます。 ▲男性は女性が自分の家に来るとか、部屋に来るという事はほぼ100%H okと解釈します。 そうだったんですか…! 初めて知りました(*>_<*) そんなことも知らず、ほいほいと遊びに行く約束をとりつけてしまったことは反省しています…。 万が一の事態になった時、 中学生の私じゃ責任とることはできないから、 軽率な行動はとらないようにします。 彼の家に行くのは考え直します。

• momoo457
回答No.13

#8です。 何も考えてないわけないのにへんな書き方してごめんね。 彼があなたを性の対象として見ているかどうか分からないから、みんなやめなさいっていうんでしょ。 このサイトの人たちは優しい人が多いから、安心ならがんばってって言ってくれるはず。 顔見て、話して、それから仲良くなれればそれはなたにとって一番いいことだけど、そうなるとも限らない。 性の対象から彼女になれる事はよく聞く話だけど・・・もし彼女になれなかったら? 傷つくのはあなたなのに・・・ ほんとに好きなら家ではなく、どこか出かけようとか、グループで遊びに行くとか、そういう誘い方すると思うんだけど。。。 でも行きたいなら、ほんとに気を付けてね。 私にはあなたと同年代の娘がいるから心配でなりません。 彼と上手くいくことを願っています。

質問者

お礼

2度も回答してくださり、ありがとうございます。 ▲顔見て、話して、それから仲良くなれればそれはあなたにとって一番いいことだけど、そうなるとも限らない。 そうですね。私には、「ただ友達になりたい」っていう願望を、 「相手もきっとそうに決まってる」って都合良く考えている部分があります。 男子の腕力に勝てないことは分かってるし、 もしもの事が起きて自分が辛い思いをしても遅いことも、 学校で習ったから頭では分かっているつもりです。 だけど、ちょっとくらいなら…って思ってる私がいます。 上の質問の内容と少し違う内容になってしまいましたが、 私もまだ彼のことをよく知らないので、 もっと話したり、遊んだりしてお互いを知って、 安心できる人だと分かったら、彼の家に遊びに行くことにしました。 真剣に答えてくださりありがとうござました。

noname#140146
回答No.12

#10です。 お礼読みました。 >行くときは、覚悟していくことにしました 行くんですね・・・ 体を求められるのを、期待してるとみなしますね。

質問者

お礼

度々ありがとうございます。 そうですね。私は彼のことが好きです。 だから彼が私のことを好きだと言ってくれたら、 きっと最後まで流されてもいいと、思っちゃうと思います。 私は尻軽女じゃなくてダメ女ですね。 だけど今のところは、 付き合ってないのでするつもりはありません。 ▲行くときは、覚悟していくことにしました 彼が私のことを「好き」という感情で部屋に呼んだのか、 それともただの体目的で呼んだのか、 自分で確かめたいと思って行くことにしたという意味です。 説明分かりずらくてごめんなさい(>_<) 2度も回答してくださりありがとうございます。

回答No.11

あのね?(^・^)沢山の人と沢山体験して一番よかったORよい人と交際する事です。尻軽は関係ない。

質問者

お礼

意味がよく分からないのですが…。 回答ありがとうございました。

回答No.10

身体目当てかも?と思いながら、それでも行くなら、軽く見られても仕方ないです。それが嫌なら行くのをやめるか、その他、何名かも交えて外で健全に遊んでくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。行くときは、覚悟していくことにしました。

noname#141297
noname#141297
回答No.9

軽いとかそういうことではなく、不良と遊んでる時点で人生の半分終わりでしょう。

質問者

お礼

偏見は大人気ないと思いませんか。

• momoo457
回答No.8

あなたは体目的と分かっていて彼の家に行くんですよね? 体目的でもOKてことですよね? だったら処理機にされてポイですし、部屋に行って迫られてもかわせないです。 あなたが彼とどうなりたいかがよくわかりません。 あなた自身が体目的でいいなら家に行ってもいいんでしょうけど、まだ中学3年なら、多分「かっこよくて優しい彼に誘われて、うれしいから行ってみようかな・・」程度なんじゃない? ほんとに家に行くなら、最初に回答された方の言うように大人数かもしれないから、2人きりかどうか確認した方がいいですよ。 大人数がいいならそれはそれでいいんですけど・・・。 あと、避妊とかもちゃんと確認しておいた方がいいですよ。妊娠して泣くのは女の子です。 男はなにもできないし、しかも中3男子なんて責任感のカケラもないですから。 もし逆に彼と真剣に付き合いたいなら、家ではなく外でデートしてみたらどうでしょう?それも人の多い場所で。 それを彼が嫌がって家で会いたがったら、それは本当に体目的だろうし、外でデートOKならそこからゆっくり付き合ってもいいんじゃないんかな? 中3の子にはまだ分からないかもしれないけど、何も考えずに行動して最後に泣くのは女の子なんです。 それも何の知識もない若い子。 最後はむなしいだけです。 説教くさくなってごめんなさい。 今いっぱい犯罪とかあるし、気になって回答しました。 もっと自分を大事にしてくださいね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます(*>_<*) お礼遅くなってごめんなさい。 ▲中3の子にはまだ分からないかもしれないけど、何も考えずに行動して最後に泣くのは女の子なんです。 それも何の知識もない若い子。 最後はむなしいだけです。 そうですよね…。 彼は私のこと、性の対象としかみてないですよね。 それは私は、すごく辛いです。 でも、家に行って、顔を見て、話をして、 それで仲良くなれることって、やっぱりありえないんでしょうか? 性の対象から彼女になれることって 無理なんでしょうか(;ω;)?

• zyxxyz
回答No.7

こんにちは、あなたと同い年の娘がいる女性です。 最近の中学生はマセてるというか、性を軽く考えているように思えてなりません。 まともに話したこともない女の子を、家に呼ぶ方もどうかと思いますが、それを了解する方もどうかと思います。 性欲処理機なんて言葉が簡単に出てくるなんて、世も末です。 あなた自身もあなたの周りも「エッチした」ことを簡単に自慢気に話してると想像出来ます。 性欲処理機として捨てられるだけなら、まだ良い方だと思ってください。捨てられた後に妊娠や性病がわかったら、目も当てられません。 こんなに若いうちに妊娠や中絶、性病になんかかかったら、後の影響は計りしれません。そしてこういう噂はあっという間に広がります。 迫られてしまったら、力で勝てない女にできることなんてありません。されるがままです。 尻軽女だと思われるか。 思われるっていうか、既に彼の周りの男の子達はみんな知ってるでしょう。 「コイツちょっと誘ったくらいで、家に来るつもりだよ!」くらいは言ってるかもしれませんね。 あなたの好きな彼のことを、こんな風に書いてしまって申し訳ないです。 だけど中学生や高校生くらいの男子の頭の中を想像したら、常識と理性のある女の子なら、簡単に返事は出来ないはず。 誘えば簡単に乗ってくる女だと思われてるコトは間違いありません。 彼の家に行く日までに、キチンと断る理由を考えてください。

質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます(*>_<*) ▲あなた自身もあなたの周りも「エッチした」ことを簡単に自慢気に話してると想像出来ます。 私が「性欲処理機」という直球過ぎる言葉を使ってしまったから、 そういうふうに思ってしまったのなら、 ごめんなさい(>_<)。言葉使いを直します。 でも私はしたことないですし、 これからも大好きな人ができない限り、 すぐに男の人を受け入れるようなことはするつもりないです。 でもなんだか、彼のことは気になってしまいます。 彼は普段、女の子に興味ない感じの人なので、 私に気があるのかな…なんて期待を持ってしまっただけです。 軽率な行動は慎むようにします。