• ベストアンサー

英訳お願いします!!

「彼らに会ったことがある人々はとてもラッキーだ」と英語で言いたいんですが、 People who have seen them are so lucky. で合ってますか?? 違ってたら正しい英訳を教えてください。 合ってても他に言い方があるの知っているなら、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします!!

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kotokaze
回答No.1

こんにちは。 合ってますよ:)

theit0106
質問者

お礼

こんにちは。 ありがとうございます;D

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

「会った事がある」であれば、 The ones who could meet them are so lucky.

theit0106
質問者

お礼

そうなんですね!! ありがとうございます:-)