• ベストアンサー

この方法どうなの??

某ファストフード店の店員に惚れてます。 まったく接点なく、一方的に一目ぼれしました。 今考えているのは、名刺の裏に携帯のアドレスを書いて渡すというものです。 そこで質問なんですが、女性の方、いきなり知らない人に名刺を渡せれるのはどう思いますか? 早く行動に移したいのですが、変に思われるのは嫌なので回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasi0513
回答No.1

女じゃなくて男の意見で悪いけど出会い的な手段としてはありだと思うよ。ただ相手は君を知らない訳だからいきなりメルアドだけって言うのは向こうもはっ?何!?って思うのでメルアドに補足文をたして(紳士的な言葉で)渡すなら良いと思う。結果は君から催促するのではなく相手からの自主的な返信メールを待った方が絶対にいいと思うよ

noname#172314
質問者

お礼

ごめんなさい。 間違って捕捉にお礼を入力してしまいました。 改めてありがとうございます。

質問者

補足

参考になりました。 もっと作戦を練るべきですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

相手の番号ではなく、自分の名刺と番号なのですから、よいのでは。 ただし、彼女がどういう態度をとっても、受け止めてくださいね。

質問者

お礼

ごめんなさい。 間違って捕捉にお礼を入力してしまいました。 改めてありがとうございます。

質問者

補足

まあ、一か八かというのは仕方がないと思ってますが・・・ 少し考え直してみます。 ありがとうございました。

noname#207969
noname#207969
回答No.2

はっきりいって怖いです。

質問者

お礼

質問者

補足

やっぱりそうでしたか(泣) ただ、それ以外に思いつかないんですよね・・・ 早まって渡さなくてよかったです。 ありがとうございました。 また他の手を考えます。