• ベストアンサー

この方法どうなの??

某ファストフード店の店員に惚れてます。 まったく接点なく、一方的に一目ぼれしました。 今考えているのは、名刺の裏に携帯のアドレスを書いて渡すというものです。 そこで質問なんですが、女性の方、いきなり知らない人に名刺を渡せれるのはどう思いますか? 早く行動に移したいのですが、変に思われるのは嫌なので回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kasi0513
  • ベストアンサー率23% (105/444)
回答No.1

女じゃなくて男の意見で悪いけど出会い的な手段としてはありだと思うよ。ただ相手は君を知らない訳だからいきなりメルアドだけって言うのは向こうもはっ?何!?って思うのでメルアドに補足文をたして(紳士的な言葉で)渡すなら良いと思う。結果は君から催促するのではなく相手からの自主的な返信メールを待った方が絶対にいいと思うよ

noname#172314
質問者

お礼

ごめんなさい。 間違って捕捉にお礼を入力してしまいました。 改めてありがとうございます。

noname#172314
質問者

補足

参考になりました。 もっと作戦を練るべきですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

相手の番号ではなく、自分の名刺と番号なのですから、よいのでは。 ただし、彼女がどういう態度をとっても、受け止めてくださいね。

noname#172314
質問者

お礼

ごめんなさい。 間違って捕捉にお礼を入力してしまいました。 改めてありがとうございます。

noname#172314
質問者

補足

まあ、一か八かというのは仕方がないと思ってますが・・・ 少し考え直してみます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#207969
noname#207969
回答No.2

はっきりいって怖いです。

noname#172314
質問者

お礼

ごめんなさい。 間違って捕捉にお礼を入力してしまいました。 改めてありがとうございます。

noname#172314
質問者

補足

やっぱりそうでしたか(泣) ただ、それ以外に思いつかないんですよね・・・ 早まって渡さなくてよかったです。 ありがとうございました。 また他の手を考えます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたならどうしますか?

    某ファストフード店の店員に一方的に一目ぼれしました。 お互いにまったく知らない人です。 会えるのはその店に行ったときにその人がレジにいる場合のみです。 一度質問させていただいた結果考えなおす事にしました。 参考になるご回答お待ちしています。

  • こんなことされたらどう思いますか?女性の方お願いします。

    こんにちわ、22才男です。 先日、某大手スポーツ店に行き、現在所属しているチームのユニフォームの注文をしてきました。その時に対応してくれた店員さんに一目惚れ?というか、いいなぁと思ってしまいました。(自分よりは年上っぽい感じでした)  このように客と店員の立場では接点も無いし、いきなりその場で違う話をするのも難しいと思います。そこで質問です。女性がみず知らずの男からいきなり下記のような事をされたらどう思いますか? ・注文したユニフォームの件でまたスポーツ店へは確実に行くので、今度行った時の帰り際にでもアドレスと「良かったら今度ご飯でもどうですか?」くらい書いた紙(名刺?)でも渡す。 皆さんお忙しいと思いますがよろしくお願いします。

  • 一目ぼれをしました。

    近くのお花屋さんの店員さんに一目ぼれをしてしまいました。 特に接点もなく、どう切り出せばいいか わかりません。 いきなり声も掛けるのは、変?かなとも思うし・・・。 どうしたらいいでしょうか?

  • マックの女性店員と仲良くなるには?

    マックの女性店員と仲良くなるには? YGと言います。社会人3年目です。 この度、家の近くのマックの女性店員に一目ぼれしてしまいました。 どうやったら仲良くなれるでしょうか? 同じようにファストフード店員に一目惚れして、連絡先を交換できた人いませんか? もしくは元店員の方に聞いてみたいのですが、連絡先を交換してもいいな、と思うお客さんはどういう人でしょうか? あるひとつのシチュエーション恋愛としては、このパターンはある意味永遠の問題であるような気がします。 どんな意見でも参考になると思うので聞かせてください。 今ここでこの永遠の問題に終止符を打ちませんか?

  • 行動を起こすべきか?

    人生で初めて、一目ぼれというものをしてしまいました。 その人は、雑貨店の店員さんで、なんの接点もありません。 話しかけるべきか、そのまま何の行動も起こすべきではないのか どうすべきでしょうか?

  • カフェ女性店員に一目惚れ

    出来ましたら、女性の御意見を伺えると嬉しいです。 一月程前、カフェの店員さんに一目惚れしました。 本当に一目惚れかどうか、自分の気持ちを確認する為に、先日カフェに行ったところ(2度目)、店員さんも覚えていてくれたみたいで、色々と話しかけてくれ、やっぱり恋してました。 次に会った時は、連絡先を伝えようと思うのですが、他の店員さんやお客様の目も有るので、迷惑に成らないように、メモを渡そうと思います。 そこで質問です。 連絡先を渡すのは、普通のメモ用紙が良いでしょうか? それとも、名刺の裏に書いた方が良いでしょうか? 名刺の方が誠実感が有る気がしますが、実は小さな会社を経営してる事もあり、「代表取締役」と書いてある名刺を渡すことに、イヤらしさが無いかとも考えてしまいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 靴屋さんの店員に一目惚れしてしまいました。その靴屋さんは女性モノしかな

    靴屋さんの店員に一目惚れしてしまいました。その靴屋さんは女性モノしかなく男の僕にはなかなか立ち入れません。いつも休憩するときその靴屋さんの前を通って行くのですが一瞬目が合う程度でそれ以上はありません。急に番号アドレスを渡すとなると変に思われたりしないか不安ですし、僕も相手も何も知らない中でその行動はどうかなと思ってもいます。どうしたら良いのでしょうか?

  • 店員さんに・・

    某ファーストフード店の店員さんに一目ぼれしてしまいました。 私は20代前半の男です。 相手の方は何歳か分りません・・恐らく大学生ぐらいの年齢かと・・ この場合、みなさんならどのようにして接触しますか? 私が考えつくのは相手の方が店内を掃除してる時に素直にアドレスを渡すしか思い浮かびません・・・ 何か良い方法があれば教えてください。

  • 仲良くなりたい。

    ファミレスの店員さんに一目惚れしてしまったんですが、どうしたら携帯のアドレスを聞くことができますか?その店員さんはいつも話しかけてくれるんですが(話すといっても二言三言で終わります)僕からははなしかけたことがありません。どうしたらいいでしょーか?

  • 店員さんと仲良くなる方法

    先日、近くの本屋に行ったのですが、その本屋の店員さんに一目惚れしてしまいました。 私は高校生でその人と歳が離れている(不確かですが)上、私の高校はバイトが禁止で接点の作りようがありません。 実際、一目惚れしただけなので中身がどういう人なのか、知るためにもまず、仲良くなりたいのです。 どうやったら仲良くなれますかね…? 出来る限りのことはしたいです。 回答お願いします! ※言葉遣いなど、失礼な点があったらすいません。

このQ&Aのポイント
  • SF-710 ランウォッチを利用している際、充電のバーが一目盛りになった時に充電器にセットすると70%〜90%と表示されます。これは内蔵電池の容量が減ってきたことを意味します。修理が必要なのかどうかを知りたいです。
  • SF-710 ランウォッチの充電バーが一目盛りになった後、充電器にセットすると70%〜90%と表示されます。これは内蔵電池の容量が減少していることを示しています。修理が必要なのでしょうか?
  • SF-710 ランウォッチを使用していて、充電バーが一目盛りで終了すると充電器にセットすると70%〜90%と表示されます。この表示は内蔵電池の容量が低下していることを示しています。修理が必要でしょうか?
回答を見る