• ベストアンサー

行動を起こすべきか?

人生で初めて、一目ぼれというものをしてしまいました。 その人は、雑貨店の店員さんで、なんの接点もありません。 話しかけるべきか、そのまま何の行動も起こすべきではないのか どうすべきでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 頻繁に会う人を好きになる、と本で書かれているのを見たことがあります。 長い時間じゃなくてもいいので、頻繁にその雑貨屋さんに通いましょう。時々は何か買ったりして。 少し通った後、商品について彼に聞いてみるのもありかもしれませんね。