• 締切済み

資格の合格祝いについて

mixsoxの回答

• mixsox
回答No.2

付き合いが長い程ネタって つきますよね (*_*) あたしも彼が驚くというか 喜ぶようなものを ・・・って 新しいの新しいの探してました! しかし、彼からしたらパートナーからの プレゼントはなんでも嬉しいみたいです! この前、あたしの彼はある企業に 合格したのでお祝いにと考えました。 その時したのがランチを一緒に 「 美味しいとこあるよ。」って誘う ( もちろんランチのお金はお祝い込 ) そこで、楽しみながら改めて プレゼントを渡しました (*^_^*) デスクワークでしたから 疲れをとるための甘いクッキーに 今後絶対使うでしょうペンなど。 いかかでしょうか?(・∀・)