mixsoxのプロフィール

@mixsox mixsox
ありがとう数13
質問数1
回答数20
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
30%
お礼率
7%

助け合いたいですね(*´ω`*)*

  • 登録日2012/03/31
  • 性別女性
  • 千円の使い道

    こんにちは。給料日まで二週間もあるのに、お金を使いすぎてピンチです。家族から毎日千円はもらえることになっていますが、あなたなら給料日までどうしますか? (1)全額使わないで貯める (2)お弁当(350円)だけ買って残りは貯める (3)お弁当だけ買って、残りでナンバーズやロト6で勝負する (4)弁当を買って残りもジュースや食べ物に使いきる (5)その他 以上の5つのうち、あなたならどうしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#178122
    • アンケート
    • 回答数6
  • 財布が見つかるまでの日数

    都内の繁華街の路上か店舗でお財布を落としてしまいました。 すぐ警察には届け、その日に行ったお店にも戻って確認しましたがなく、 落としてから2日たった今日に改めて警視庁の遺失物検索や各地に電話確認しましたが見つかりませんでした。 数日たってから見つかったという連絡がくることもあると聞きましたが、実際にそういう経験がある方はいらっしゃいますか? 見つかった場合は紛失から何日後だったのか、どこで発見されたのか体験談を教えて頂きたいです。

  • 発見しちゃったんです

    教えてgooで、 私の先輩のgooを 発見してしまいました・・・ プロフィールとかみても先輩の みたいです 変態みたいですけど 凄く、深刻な悩みをgooに 投稿していたので、心配です 声を掛けた方が、 いいのでしょうか?

  • 足や腕を白くする方法を教えてください;

    私は顔は若干白めなのですが、 足や腕は小麦色より黒めな感じです。 日焼けなら、ずいぶん時間も経っているし…。 ビタミンCをとったりしているのですが;; どうしたら足や腕は白くなってくれるでしょうか>< 御回答くださると嬉しいです(*´ω`*)

  • コーディネート

    ポンチョ買ったんですが コーディネートとか 苦手で(;o;) どんな感じにすると いいと思いますか? 私は高校生で 全体的に本当にでぶです。 可愛いれべるじゃないです… 足もサッカー部の 男子より太い感じです。