• 締切済み

就任、昇進の祝電

以前、派遣社員として勤めていた会社でお世話になった方が昇進するそうで、祝電を贈りたいと思います。 私個人名で会社に贈っても失礼にはならないでしょうか?(自宅の住所はわからないため) また、上記の状況に会った文例もご教示いただけると幸いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#159643
noname#159643
回答No.2

せめて文面くらいは自分で考えれば・・・ 他人のを借用じゃ、心がこもってないよ。

• pigunosuke
回答No.1

失礼にはならないでしょう 会社宛でも、その方宛にしておけばよろしいかと 太陽建設(株) 伊藤様(仮)宛 「伊藤様(仮)御昇進おめでとうございます、以前お世話になった斎藤(仮)です この度、伊藤様(仮)が御昇進なさると伺い本文を認めました。 伊藤様(仮)の教えが有ればこそ今の私が在ります これからも健やかで在られます事をお祈り申しあげます」 こんな感じでいかがかな