• 締切済み

30代男性に質問です。

30代男性で一回り年下女性と付き合うっていうのは、悩むところがありますか?ガツガツ系の人(社交的)は多少大丈夫だろうなと思うんですが、非社交的な人はどうなのでしょうか?

みんなの回答

  • tattaro
  • ベストアンサー率19% (30/153)
回答No.2

30代の多くは20代の女がターゲットなんで、ふつーどす。 ここ 数年は10こ以上下ばっか。 悩むとしたら結婚対象の状態かどうかってだけだよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rokometto
  • ベストアンサー率14% (853/5988)
回答No.1

人それぞれとしか言いようがない広い範囲の話ですね~ 自分は同年代は抵抗があってかわいい年下かリードしてくれる年上がいいですん。 逆はムリかも。 かわいい年上とぐいぐい引っ張る年下。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性に質問!社交的な彼女

    自分より年下で社交的な(人づきあいが上手で女性だけでなく男性の友達も多い等)女性と付き合った場合、彼女に浮気や他の男性と遊びに行く素振りがなくても多少は不安になりますか?

  • 30代男性に質問です。

    女性と喧嘩をして、女性の機嫌が悪そうだったとします。男性が悪くない場合でも、男性は謝ることができますか? 一回り年下の女性と喧嘩。30代男性でも、喧嘩越しになりますか? 一回り年下の女性と喧嘩しても無駄とは言いませんが、争いをしないようなことは、大人としてできるんじゃないかと思いました。

  • 30代男性に質問です。

    親しくしている男女がいるとします。年齢は、男性が30代、女性が男性より一回り年下です。お互い好意があるかんじだったけど、突然女性が素っ気なくなり、男性を避けるようになりました。男性は、好意があったので落ち込んでいましたが、のちに女性を追いかけるようになりました。 ここで質問です。 男性が女性を追いかけるまでした場合、男性は本気の可能性が高いですか?遊びでも追いかけることはするのでしょうか?

  • 20代の男性に質問です。

    20代の男性に質問です。 好きになるとき相手の年齢は気になりますか? 男性が年下の場合、年上の女性は気が引けるものでしょうか?

  • 30代の男性に質問です。

    もうじきクリスマスなので、37歳の彼に渡すプレゼントをと考えているのですが、彼とは一回り年齢が離れている事もあり(私が年下です)どんなものにしようか、なかなか決まりません。 30代の男性の方、クリスマスプレゼントはこれが欲しい!というものを参考にしたいので教えてください。 また、30代の男性にプレゼントを渡すという女性の回答もあれば助かります。

  • 30代~の男性に質問です

    30代~男性に質問なんですが、何歳年下までなら恋愛対象になりますか? 好きな人は30代半ばで、私は好きな人より8歳下です。 大人な彼からしたら、私は子供にしか見えないのかな~と思って・・・><

  • 30代半ばの男性に質問です。

    30代半ばの男性に質問です。 私は、20になったばかりの女性です。今まで恋愛した事がないんで、男性とどう話したらいいのか分かりません。話がいまいち盛り上がりません。相手にされてない感じです… 年下は無理ですかね? 30代半ばの男性は20歳の女性をどのように見ますか?

  • 30代女性に質問です。

    特に年下が恋愛対象になる独身の方にですが、自分は20代後半で年上の方が好きで、今30代女性と付き合いたいと思っています。 それで、20代の年下から告白される場合どうされるのが良かったりしますか?別にこだわりなくシンプルでいいですか? それと付き合った場合多少なりとも自分が上でありたいですか? あともし自分が思う20代男性が30代女性と付き合う場合こうした方がいいと言うこともあれば参考までに教えて下さい。

  • 20代後半の男性に質問です。

    20代後半の男性に質問です。 私は21歳、女です。気になる男性は26歳です。 飲み会で出会い、私からメールを送ったりご飯に誘って、来月3回目のご飯に行きます。 20代後半の男性は、5歳年下の女性はどう思いますか? 私のバイト先の店長が27歳で、「5歳年下は考えられない」と言われたので、 一般的な意見を聞きたく、投稿しました。 私は彼と一緒にいて「大人だなぁ」とか「あまり自分と変わらないな」と思う部分もあります。 私は人を好きになるのが3年ぶりで、どう動いて良いかいまいち分からず。 彼にはどこか人として惹かれる部分があるので、この機会を大事にしたいです。 5歳くらいの差なんてどうってことないでしょうか。 これといって意味のない質問ですが、ご意見お願いします。

  • 20代~男性に質問

    今日テレビで五月みどりさん(68歳)が現在20歳くらい年下の男性マネージャーとお付き合いしているというのをやっていました。 五月さんは3度結婚、離婚していて、3度目の相手は46歳当時20歳年下だったそうです。 その他、うわさの範囲ですが、小柳ルミ子さんが20歳以上年下の男性をお付き合いしていた・・とかありますよね。 男性がひとまわり以上年上というのはよくあって、私(20代女性)でも別にアリだと思うのですが、女性が大幅に年上ってどうなの??と思い、質問させていただきました。(別に否定するわけではなく、素朴に疑問に思いました) 実際どうですか?大幅に年上の女性とお付き合いした方とか、周りにそんなカップルがいるなどありますか?