• 締切済み

30代男性に質問です。

30代男性で一回り年下女性と付き合うっていうのは、悩むところがありますか?ガツガツ系の人(社交的)は多少大丈夫だろうなと思うんですが、非社交的な人はどうなのでしょうか?

みんなの回答

• tattaro
回答No.2

30代の多くは20代の女がターゲットなんで、ふつーどす。 ここ 数年は10こ以上下ばっか。 悩むとしたら結婚対象の状態かどうかってだけだよ

• rokometto
回答No.1

人それぞれとしか言いようがない広い範囲の話ですね~ 自分は同年代は抵抗があってかわいい年下かリードしてくれる年上がいいですん。 逆はムリかも。 かわいい年上とぐいぐい引っ張る年下。