• ベストアンサー

メガネはどうしますか?

恋人がメガネをかけている、もしくは自分がメガネをかけている、もしくは2人ともメガネをかけているという方に質問です。 ずばり、キスやセックスをする時にメガネをどうしますか? かけたままですか?外しますか? 私も彼もメガネをかけていて私の方が視力が悪いのですが(乱視)、キスをする時がとても邪魔です。 フレームがしっかりしているせいなのかもしれませんがぶつかってしまいます・・・ 皆さんはどうされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154969
noname#154969
回答No.1

主人がメガネをかけていますが、キスをする時はそのままで、セックスの時は外しています。

その他の回答 (1)

noname#177763
noname#177763
回答No.2

外します。 キスをする距離でしたら、眼鏡無しでも見えます。