• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ラブレターの返事

ラブレターを貰いました。自分はOKしたいと思います。 貰ったのは、ショッピングに誘われて、行ったときです。 手紙で貰ったので、手紙で返したいのですが、その相手の家も分からず、今は春休み中なので コンタクトも取れない状態です。ショッピングは、学校最期の日に誘われました。 この場合どうしたらいいですか? 春休み終わった後に渡しても大丈夫ですか? ラブレターの返事って最低でも何日以内に出さないといけないとかありますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数410
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1453/4147)

連絡手段がないのなら学校が始まった後ね 街でばったり出会えたらそのときでもいいし 彼女の友達の連絡先を知っているなら 彼女から連絡をしてくれるようにお願いする方法もあるわ 連絡手段(電話でもメールでも)があるのなら デートに誘うのが一番いいわね 知らないはずの自宅に手紙が届くのは ちょっとホラー入るので止めた方がいいわよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#203300

 電話して声を聞かせてやってよ。相手は今頃ドキドキして心臓が止まりそうだよ。それもダメなら仕方ないね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

そりゃ送りようがないですから学校が始まってから渡すしかないです 最低何日以内なんてあるはずないですし 向こうも送れない事情は分かってるでしょうし 気にする必要は全くないですね

共感・感謝の気持ちを伝えよう!