• ベストアンサー

変装

友達から『今度、○○の服屋さんに行こうや』と言われました。 しかし、そこの店員で顔も合わしたくないくらいの仲が悪い友達が働いてます。 それを友達に言うたんですが、そんなん気にせんで良いやん。みたいな感じで言われ結局行くはめに。 そこで、その店員にバレたくないんですが、どんな感じで変装すればバレないでしょうか? 私は普段、メガネなしで髪型はショートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mai-777
回答No.4

ロングヘアーのカツラを着けて帽子をかぶり、縁の太い眼鏡をかけましょう。 後は終始アントニオ猪木さんのモノマネをしてれば大丈夫です。

その他の回答 (3)

• kaiyukan
回答No.3

目の位置まで深く帽子かぶって、あとはマスクですかね ほとんど顔見えなくなるかと。 だてめがねなども安いのなら千円くらいで売ってます

• satomameo
回答No.2

まぁ、カツラかぶってめがねかけたらばれないと思うけど、キライな奴に変な変装してきた事がばれるのが私なら嫌だからやめときます。 知らん顔していく方が格好悪くないよ。キライな奴にそんなとこ見られたくない。

• poizom19
回答No.1

ガングロなどどうでしょうか? 奇抜で誰なのかわからないと思います。