• 締切済み

変装したい

専門学生なのですが、1年間くらい知り合いにバレないようにしたいんです。(理由は聞かないで下さい。替え玉とか違法なことはしないです。) どのような感じに変装すれば良いでしょうか? [普段] ・服装はカジュアル(スカートとワンピースが多い) ・髪は黒髪ロングで前髪も長い(デコ出し) ・眼鏡は授業中のみかける ・おしゃべり です。 今のところ、髪はショートにし、前髪も短くしました。 できれば、染めたくはないです(>_<) 考えている服装はジャージなのですが…どうでしょうか? 体型が太いので露出多めは抵抗があって(汗;)

みんなの回答

• uchaco123
回答No.2

そんなに親しくない人なら、お化粧ちょっと変えて、服装、髪型をいじれば だいぶ分からないと思います。 私はお化粧変えた知り合いに会っても、声を聞いて近づかない限り気づきません だからお化粧を変えてしまうのが一番いいかと。 服は・・・体育会系の専門学校ではない限りやめたほうがいいと思います。 ジャージの人が少ないと悪目立ちするので。 周りの人がジャージばかりなら、大丈夫だと思います^^

eringi02
質問者

補足

男女半々くらいの学校です。女子のジャージはほぼいません; 男子は、ちょいちょいジャージはいます。 服装を変えると言っても、ジャージ以外思いつきません(>_<) 露出多めなのは無理です…。 どうしたら良いでしょう…

• root_16
回答No.1

無理。 ・専門学生なので、専門学校の知り合いに知られないためには  休学でもしないと無理 ・後姿でも、声でも親しい人なら分かる 出かけたときに見つからない程度なら バイクを買って、出歩くときはフルフェイス、 フルフェイス外したときはマスク、 知り合いがいそうな店やコンビニには絶対入らない、 声は出さない、体形でバレないように やせるか太る、あとは化粧。 こんなの1年もできるとは思えない。