• 締切済み

ダウンジャケットのてかりを消したい!!

黒のダウンジャケットを持っているのですが、 何年も使っていまして、表面にテカリが目立ってきました。 こういったてかりを消すことは出来るのでしょうか? 因みにタグの部分には、 body polyester 100% lining polyester 100% do not wash do not bleach use cool iron dry clean only と書かれています。

みんなの回答

回答No.1

読んでごとく body polyester 100%  ボディ ポリエステル100% lining polyester 100%  ライニング ポリエステル100% do not wash  洗うな do not bleach  ブリーチをかけるな。 use cool iron  低温アイロン dry clean only  ドライクリーニングオンリー