• ベストアンサー

猫ひろしのカンボジア代表って駄目でしょう

xaxijimmiiの回答

回答No.2

この国は観光客を増やす事によって貧しさから脱した国なので 外国人への対応があまあまになってますよね 最初はよかったのかも知れませんが(メディアの注目が増える点で) カンボジア国民は誰一人快く思ってないですよね笑 日本人が在日が~とかいってるのと同じですね 多分、今後これを気に猫ひろしが収まったら法律作るでしょう。

ji-young
質問者

お礼

在日を超えている感じがします。 猫ひろしをカンボジア人が見ても、自国の代表と思わないでしょう。