• 締切済み

彼女の妹2

20歳男です! 先ほど質問させていただきました! 頂いた回答をもとに彼女の妹に きっぱりとお姉さんの方が好きだから 私のことは諦めてくださいと言いました! すると妹はお姉ちゃんと今すぐ別れて 私と付き合ってくれなきゃ 家族に身体触られたとかキスされたとか 言いつけると言われました。 妹に言ってから彼女に報告するつもりだったので大変困っています…。 かといって妹の言う通りにするつもりはありません! なにか良い方法はないでしょうか? 因みに彼女と妹はとても仲がいいです! アドバイスお願いします!

みんなの回答

• dunedune
回答No.5

前回も回答しましたが すぐに妹のやってることを彼女に言って下さい。 妹の嘘を証明するために、彼女には妹を問い詰めるのを待ってもらって、ICレコーダーであなたと妹さんとの会話を録音して彼女に聞かせましょう。それがあなたの無実の証明になると思います。 彼女の妹さんはマトモな神経の人ではありません。病的です。 中途半端な対応をするとあなたが彼女の信用を失います。 彼女に話す→無実証明するために彼女と妹との直接の話し合いを待ってもらう→彼女の家を訪ね妹と二人きりの時間を彼女にわざとつくってもらう→妹さんに彼女が大事だから気持ちに応えれないと再度断る。脅迫しても彼女は俺を信じてくれるとか…言う→妹さんが姉にバラすとキレてあなたを脅迫する→その会話を録音 じゃなきゃ彼女にわざと席を外してもらって、物陰に潜んでもらい会話を聞かせるとか…?

• askaaska
回答No.4

先に言っちゃえばいいのよ こういうのは周りを抱き込んじゃうのが楽よ

• sakusaku0
回答No.3

こんにちは。女性です。 でしたら、妹には「急にだから考えられない。」と返事を伸ばして、即刻質問者さんから彼女(姉)の方にその話をしては? 「前々から迫られてて、今回もキッパリ"彼女が好きだから"って断ったんだけど、"別れて自分と付き合わなきゃ、家族に身体触られたとかキスされたとか言い付ける"と言われた。」「最初は、二人は仲がいいしそれを壊したくなかったから、自分がハッキリ断ることで解決できればと思ったけど…脅された今はそんなこと言ってられない。無実の罪で君に疑われたくないよ。けど仲のよい妹・大切な家族の言うことだから信じてしまうかもしれない。妹に言われた後で僕が言ったら、ただの弁解にしか思われないだろうから事実を先に言っておくよ。僕は君のことが好きだから別れたくない!だからハッキリ"彼女が好きだから別れないし、君とは絶対に付き合わない"と言うよ。」 とか。 んで、録音をしながら、妹にちゃんと「彼女が好きだから別れないし、君とは絶対に付き合わない。」と言いましょう。 妹は「家族に言うよ?」と脅してくるかもしれませんが、「彼女が好きだから。それに、好きでもない脅してくるような女性と付き合いたくない。たとえ彼女と別れても絶対に君とだけは付き合わない」と厳しい拒否をしましょう。 勿論録音しているので、妹が本当に家族に言っても、やりとりのテープを聞かせれば妹が嘘ついていることは明白です。 また、彼女に先に言ってあることにより真実味が増すでしょうし。 もし本当に家族に言わなかったとしても、そこまで言ったらこないと思います。 まだくるような女性でも、彼女に言ってあるので妹に会わないデートになると思います。 頑張ってくださいね!

• ki0000ru
回答No.2

まず、彼女に相談する。 妹には、お姉さんと別れる事となっても、君と付き合う事はない。ときっぱり言う。 その話しのやり取りは直接ですか??メールですか?? 直接なら、会った(話す)時間を作った貴方もよくなかったですね…。

• Ssddfree
回答No.1

会話を録音すべきだったな。 サルの後知恵だけど。