• ベストアンサー

恋してる男性お願いします!!

お恥ずかしい話・・・ 156センチ・・・60キロ 受験期でむしゃくしゃしてたら いってしまいました。。。。 太りすぎですよね・・・ダイエット中ですが・・・ 男性のここまでなら大丈夫っていう 身長に対する体重ってどれくらいですか?? ちなみに読んでいただいた方・・・申し訳ありませんが・・・ {初めての告白}もよんでいただけないでしょうか・・・ 一応つながっています・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • siriai
回答No.1

どうかなぁ 私はよくストライクゾーンが広いと言われますが、そのくらいの体重ならOKですね 確かに少しヘビーではあります。ですが私はそれほど気にしませんね 体重がどうこうと言うよりもパッといたときにどういう印象かですね

その他の回答 (2)

回答No.3

156センチだと、、、 私の場合は、妥協して、、、48キロかな、、 できれば40台前半で、、、

noname#153730
noname#153730
回答No.2

大サービスして56kgです 普通は56×0.9=50kgぐらいが限度です。 自分よりも足や腕が太かったりしたらなえますよ。