• ベストアンサー

お笑い芸人の絵描き歌なんですがを英訳してもらえま

くだらない内容で申し訳ないんですが、 この絵描き歌を英訳お願いします! "階段四段ありまして 後ろに可愛い滑り台 足が四本ありました 細胞分裂はじまった 胡麻、胡麻 胡麻、胡麻 耳をつけたら犬の交尾♪"

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

There are four steps in the stairs And pretty little slide behind Those four legs has begun to show cell division GOMA GOMA GOMA GOMA Then you put an ear here Dog's tale did appear.

gye67567
質問者

お礼

くだらない内容で本当にすみませんでした。 御丁寧にありがとうございました

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.2

交尾を尻尾と勘違いしてしまってすみません。 最後の一行だけ訂正させて頂きます。 Dogs has started belly to belly.