• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

お笑い芸人

最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数168
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

間違えました。。。 出演した芸人をクリックしてイシバシハザマ見てみてください。おもしろいですよね☆

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/toryumon/owarai/index2.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そうです、そうです。 ありがとうございます。 おもしろいですよね。 次回見逃さないようにチェックします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんわ☆ たぶんですが「イシバシハザマ」ではないでしょうか? フジテレビの深夜にやっているお笑い登龍門で見たのですが。。。

参考URL:
javascript:window.open('../pr/pr_ishibashi.html','pr_window','width=480,height=540,resizable=auto,scrollbars=auto,menuba

共感・感謝の気持ちを伝えよう!