• 締切済み

顔が近いお笑い芸人

眼鏡をかけたお笑い芸人2人組 10回クイズをしてるコンビ名が 知りたいです。 2人の顔の距離がすごく近い のが印象です。

みんなの回答

回答No.2

「勝又」で間違いないでしょう http://www.youtube.com/watch?v=U37jio9Wq78

回答No.1

自信はないですが、最初は、「おぎやはぎ」かと思ったんですが、 10回クイズで検索すると、「アルコ&ピース」かもしれません。 でも一人しかメガネをかけてないっぽい。 おぎやはぎ http://www.youtube.com/watch?v=3WQjuziwrDg&feature=related アルコ&ピース http://www.youtube.com/watch?v=Mm_8j5pbL_w

関連するQ&A

  • お笑い芸人

    最近は日本でもピン芸人が増えてきましたが、テレビでよく見かけるお笑い芸人の多くは2人組のお笑い芸人だと思います。 一方アメリカではスタンドアップコメディアンで独りで活動していると聞きます。 そこで教えて頂きたいのですが、海外のお笑い芸人は日本のようにボケとつっこみスタイルの2人組が主流を占めるという国はあるのでしょうか?それは日本独特のお笑い文化なのでしょうか? また、もしアメリカなど海外で2人組お笑いコンビをやった場合、受け入れられるのでしょうか?

  • 代々木で見たお笑い芸人

    今日代々木のデニーズでTVでよく見るお笑い芸人を見ました。 ただコンビ名がどうしても思い出せません。 まだメジャーではないと思いますが、ちょくちょくTVで見かけます。2人組で片方は芸術的なブサ面の持ち主、片方は普通な青年です。とにかく片方の顔が強烈に残るコンビでした。 コンビ名が知りたいのですが、これだけでは情報不足と思いますので、とりあえず片方がブサイクなコンビを挙げてみてもらえないでしょうか。お願いします。

  • このネタをするお笑い芸人を教えてください

    「痛い痛い痛い」ってずっと言ってて最後に「慣れたぁ」っていって笑いをとるお笑い芸人を教えてください 恐らく、ピン芸人ではなく、2人でやってるコンビだと思うのですが・・・ よろしくお願いします。

  • 今日のアッコにおまかせに出ているお笑い芸人のコンビ名を教えてください!

    今日のアッコにおまかせに出ているお笑い芸人のコンビ名を教えてください! 二組出てますが二組とも教えてください! よろしくお願いいたします。

  • お笑い芸人

    最近TVを見ていて二人組みのお笑いがでてました。 手がかりは ○二人組み ○コントが終わったら一回一回踊る ○最後には一人が前に出てもう一人が下がって手をたたきながら歌い、今度は逆になって手をたたきながら歌う。 こんな芸人知ってる方どんな些細な情報でもかまいませんので教えてください。

  • お笑い芸人のコンビ名教えて下さい。

    1,2ヶ月前にTVで見たお笑い芸人なんですげど、コントのネタが「黒ひげ危機一髪」でした。 片方は髪の毛が長めで、濃い顔をしています。 このお笑い芸人のコンビ名分かりませんか??

  • お笑い芸人「ありま ゆうた」さん

    お笑い芸人「ありま ゆうた」さんという方に着いて調べています。 現在はコンビで活動中との事なのですが、 そのコンビ名等わかりましたら教えて下さいませ。 宜しくお願いします。

  • 女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人

    女性二人組みで水着を着ているお笑い芸人でネタが「乾杯」を「おっぱい」と言い間違えるものなんですが、そのコンビの名前を教えてください。

  • 芸人さんの顔 お笑いやりたい・・・・

    テレビで活躍されているお笑い芸人のかたって、みなさん特長があっていかにも芸人って顔されてますよね。不細工とかイケメンとか関係なく。そうかんがえると、自分の顔はテレビに出れそうな特徴もないし不向きな気がしてきました。お笑いはって顔で結構きまってきませんか?

  • コンビのお笑い芸人の名前を教えてください

    お笑い芸人で OLの格好をして 「やめなよやめなよ。この子の○○さん××なんだからね」 と言う芸人さんのコンビ名を教えてください。

専門家に質問してみよう