• 締切済み
  • 暇なときにでも

芸人さんの顔 お笑いやりたい・・・・

テレビで活躍されているお笑い芸人のかたって、みなさん特長があっていかにも芸人って顔されてますよね。不細工とかイケメンとか関係なく。そうかんがえると、自分の顔はテレビに出れそうな特徴もないし不向きな気がしてきました。お笑いはって顔で結構きまってきませんか?

みんなの回答

• 回答No.1

顔にと今日が無い芸人はしゃべくりでがんばってます。今はどちらかというと昔みたいに顔で笑いをとるよりもいかに面白い話しをするかでしょう。それは芸人自身もよく言ってます。 最近の番組でもそういってましたし。顔は飽きられたら終わりですし一発芸も同じようにすぐ飽きられるからです。紳助やさんまの息が長いのも喋りが面白いからです。 顔だけでやるならすぐに消えていくでしょう。