• ベストアンサー

怒りのはけ口、ストレス発散

怒りのはけ口、ストレス発散は、皆様、どうしてますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.1

ばかやろうと怒鳴る。何回も。 ただし、街中や飲み屋でやらないこと。喧嘩になるから。

anotherman
質問者

お礼

なるほど!!ありがとうございました♪

その他の回答 (4)

• k28w
回答No.5

こんばんは。 何かに没頭したり→仕事、家事、その他、取り組むことでプラスになること。 ものに当たることも有ります、ゴミを荒っぽく扱うとか。 最近、自分でも危ないと思うのですが…。 何がどう腹が立つのか分からない時が有るんですよ。 感情がマヒするほど、ストレス抱えるのも怖いですね。 ストレスを感じないほど、良い環境になってるかもしれませんが。

anotherman
質問者

お礼

• au1967ik
回答No.4

車の運転中に独り言を目的地まで続ける

anotherman
質問者

お礼

• koku46sou
回答No.3

庭に出て、 使っていない、また片付けることもしない、 この先も絶対使わない鉢を 叩き割っています。

anotherman
質問者

お礼

回答No.2

バッティングセンター。 女一人スーツ姿で、松阪大輔と戦っています!

anotherman
質問者

お礼