• ベストアンサー

時代 遅れでしょうか?好きな人に映画やコンサート

好きな人に映画やコンサートや遊園地などのチケットを 好きな人に来てくれますか?と渡すシーンが昔ドラマでありましたが 今時は食事に誘われたと聞くのがTVでもプライベートでも多い気がします どうなんでしょか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

相手の趣味がわかるなら、映画でも何でもOKでしょう。 全然時代遅れでは無いです。 ただ、趣味とか趣向とか分からなければ、食事がもっとも無難でしょうけどね。