• 締切済み

菊池桃子 ドラマ 映画

教えてください。。 菊池桃子が出演していたドラマ?映画?で、15年以上前にテレビ放映されていました。そのタイトルが知りたいのです。 内容は、ちょっとしか覚えてなくて・・恋愛もので、遊園地が出てきて、雨のシーンで、ビンタがあったような・・。誰かご存知の方教えて欲しいです。

みんなの回答

回答No.2

アイドルを探せという、映画だと思います。 雨の中を桃子ちゃんが、池田政典さんを叩くシーンがあったと記憶しています。 確か、池田さんに堅いんだな…とか言われて叩いたような…

• nabe710
回答No.1

ドラマ、映画のタイトルが思い出せない程度の記憶でしょうか? 見ればわかるのかな??? 以下をご覧下さい。 下の方にスクロールしますと、出演した映画、ドラマのタイトル一覧を見ることが出来ます。

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8F%8A%E6%B1%A0%E6%A1%83%E5%AD%90