• 締切済み

このドラマのタイトルを教えてください

20年位前にTVで放送されたドラマのタイトルを教えてください。連ドラではなく2時間程のドラマだったと思います。もしかすると映画をTVで放送したものかもしれません。 内容は、飛行機事故を題材にしたもので、病室で「もしもし・・・」と童謡を口ずさむシーンがあったと思います。その他、出演者等の情報は何もありません。 かなり昔のドラマですが、どなたか分かる方は教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

自身はありませんが 連ドラで1973年に「ボクは女学生」というのがあります。飛行機事故、病院にはあてはまりそうですが・・

参考URL:
http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=12273
nonnon50
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ですが、解説を読むと少し違うような気がします。病院というのは、事故で家族が搬送された病院で、そこで家族が亡くなってしまうシーンだったと思います。ですが、そのドラマも少し調べてみます。