• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

内藤剛志が出るドラマ、映画

  • 質問No.2289164
  • 閲覧数858
  • ありがとう数6
  • 回答数2

お礼率 94% (92/97)

内藤剛志がでるドラマ、映画を教えてください。
出来れば、恋愛ストーリーや渋い役柄なものがいいです。
ベッドシーンがあるもの、なお可です。

よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 72% (4522/6241)

↓こちらのサイトで「内藤剛志」で検索してみてはいかがでしょうか?

http://www.qzc.co.jp/DRAMA/

エロティックなドラマと言えば、「不機嫌な果実」かなと思います。(←ベットシーンやラブシーンがたくさん!?あります)不倫のドラマなんですが、他のドラマでは見られない内藤さんの演技が見られるような気がします。出番は少なめかもしれませんが・・・。
(↓下記URL1つ目はあらすじになっていますので、もしまだ見ていないようでしたら目を通さない方がいいでしょう)

http://www.tbs.co.jp/drama_archive/fukigen/index-j.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8D%E6%A9%9F%E5%AB%8C%E3%81%AA%E6%9E%9C%E5%AE%9F


映画出演一覧はこちら↓です。

http://movie.goo.ne.jp/cast/86594/
お礼コメント
kame33333

お礼率 94% (92/97)

ありがとうございます!
「不機嫌な果実」借りてきました。1、2、3巻を見ました。
私の望んでいたものはまさにこれですね^^
内藤さん素敵ですね☆

他の資料も大変参考になりました。
今後、いろんなドラマを見てみます。

ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/21 21:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (133/515)

確かこの何年間は一度もドラマに出ない時期がないくらい出演作品は数が多いですが下に主な作品を引用します。

テレビドラマ
世にも奇妙な物語「完全犯罪」(1992年 フジテレビ系)
家なき子(1994年 日本テレビ系) 相沢悟志役
家なき子2(1995年 日本テレビ系) 相沢悟志役
竜馬におまかせ!(1996年 日本テレビ系) 勝海舟 役
君といた未来のために~I'll be back~(1999年 日本テレビ系)
QUIZ(2000年 TBS)
科捜研の女(2000年~2002年 テレビ朝日系) 武藤要 役
金田一少年の事件簿(2001年 日本テレビ系) 剣持勇 役
相棒 1st Season 第11話・第12話(2003年 テレビ朝日系)
新・科捜研の女(2004年~ テレビ朝日系) 土門薫 役
サラリーマン金太郎(2004年 TBS系)
一番大切な人は誰ですか?(2004年 日本テレビ系) 坂下公也 役
わかば(2004年 NHK連続テレビ小説)
女王の教室 (2005年 日本テレビ系) 並木平三郎役
水曜プレミア『夜王』(2005年 TBS系) 矢島輝彦役
金曜ドラマ「夜王 ~YAOH~」(2006年、TBS系) 矢島輝彦役
プリマダム (2006年、日本テレビ系)

映画
ヒポクラテスたち(1980年)
ぼくらの七日間戦争2(1991年)
ワンダフルライフ(1999年)
千と千尋の神隠し(2001年)
阿修羅城の瞳(2005年)
お礼コメント
kame33333

お礼率 94% (92/97)

ありがとうございます。
こんなにたくさんあるんですね。
これから見るのが楽しみです^^
ありがとうございます。
投稿日時:2006/07/21 21:43