• ベストアンサー

無視する気持ち

hightandlowの回答

回答No.2

謝意を表しても、そういう態度を取るのは、 貴方に何を話しても無駄、という無言の抵抗なんでしょうかね。 真摯な気持ちで再度話し合いたい旨を奥様に伝えてみるべきだと 思います。 それでも無視するようなら、不満なら無理して一緒に生活する 理由もないから出て行け、と言いますけど、私なら。

takooo01
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにその通りかも しれません。 これをもとに離婚するかもしれませんがきちんと話してみます。