• ベストアンサー

彼女の変化

付き合ってる彼女24歳の事です。 いつも土曜日に会うのですがその週は会えず、日曜日の昼に用事が終わって、連絡せずに彼女の部屋に行ったら彼女の格好にビックリ、ストレッチ系の黒の超ミニスカートにベージュ系のパンストに化粧、普段は部屋ではスウェットかジーパンで、会社ではスカートに黒のストッキングです。 部屋でそんな格好は刺激が強すぎます。 気まぐれにそんな格好するんですかね? 少し前も部屋に行ったらコンドームがあり、なんとなく自分で買ったと言ってました。避妊はこちらで完璧にしてるのに。 気まぐれ女性心理でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>普段は部屋ではスウェットかジーパン であれば、男に会いに行く前か後か、だったようですね。 ゴムも、他の男性と性交するために準備しているしかあり得ませんし 女性が用意すると言うことは、、、、 その可能性は、、、○○交際くらいしか思いつきません、、、

dezital
質問者

お礼

やはりそうですかね、突然行ったんで動揺してました。 見た事ないマイクロミニスカートにベージュ系ストッキングなんか見た事ない格好です。〇〇交際もありえますか?

その他の回答 (2)

• lupan344
回答No.2

50才、既婚男性です。 気まぐれというか、どこかに出かけた後か、出かけるつもりだったって事じゃないですかね。 わざわざ、外に出ないのに、そういう準備はしないと思います。 コンドームは、必要なければ、買う事は無いと思いますよ。 なんとなくで買うものじゃないでしょう? 格好や行動には必ず理由はあると思います。 なんとなくであっても、行動する意志には原因があるんですよ。 君は、土曜日にしか会ってなかったって事は、日曜日はいつもそうだった可能性もありますよね。

dezital
質問者

お礼

大体金曜日に会って泊まって土曜日に帰る感じです。 やはり何かありそうですね。飲むのが好きな彼女なんでやはり怪しいですね。探って見ます。 回答どうも。

回答No.1

女性心理といっても、人それぞれ違いますので、一概にはどうかとは言えません。 週一回しか会っていないのですか? もし、そうであるのであれば、たとえ短い時間でも毎日会ってコミニュケーションを取る事が 大事に思えます。 そうすれば、愛情も深まってきて、このような心配事も少しはなくなるのではないでしょうか?