• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先生はホモ???)

先生はホモ???

flute017の回答

  • ベストアンサー
  • flute017
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

ホモの傾向…については何とも言えませんが… 色々な人がいますからね。 先生はホモではないと思いますよー 「先生」だからじゃないでしょうか? あー、つまりですね、 自分の仕事が好きなのでは? のめりこんでいたら、あぁもう38じゃん! みたいな。タイミングを逃してしまっただけだと思いますよー ちなみに私のいとこもホモ君ですが、 親戚一同それを受け入れて自然にやってまーす(笑

ajmgdtp
質問者

お礼

そうだったら 嬉しい限りです(笑) ホモじゃなきゃいーなー 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • いい男ってどういう人かわかりますか

    前はスタイルがよく長身でほそマッチョでイケメンで運動神経がよく仕事ができて 頭がいい人だと思ってましたが、もしかしてそれ+性行為やkissをして気持ちいい人をいいおとことかいい女とかいうんじゃないでしょうか だからしたくなるような人なのではないかなと感じました

  • こんな先生あり?

    母のID借りて質問させてください^0^ 今日始業式があり新中2になりました。クラス発表があり部活の顧問の先生が違うクラスの担任になりました。その先生のクラスには9人中5人の部活の子が先生のお気に入りの生徒でした。そのほかにも運動神経の良い子ばっか集まっていたり、けっこう人気のある人や頭が良い子などが集まっています。 こんなんてありなんですか??教えてください!!

  • 不細工系男性と会話をすると女性価値激減

    女の子って男性と会話をするときに周囲の人間に対して神経尖りますよね? (°∀°)b 例えば、会話をしている男性がハゲチビブサイクな容姿外見の悪い人だったりしたら周囲の人間に「あの女、ブッサイクな男と会話してる!」って思われちゃうから絶対に容姿外見の悪い男性には関わりたくない! でしょ?(^q^) イケメンと会話しているときは「どう?私イケメンと仲が良いのよ!イイ女でしょ?!」って頭の中で考えている! でしょ?(^q^) ハゲチビブサイクな容姿外見の悪い男といると女性としての価値が下がり魅力が激減するし周囲の人間の評価がめちゃ下がりになるから不細工系男性は絶対に彼氏にしたくない! 図星だろ?(^Q^)

  • やはり、私は先生が許せません!

    私いつも聞き役なんですが、この時ばかりは逆になって欲しかったのに それをまた利用するかのように、いいえ、あざ笑うかのように先生まで 私を聞き役に回しました。それがどうしても許せません。 先生のくせに、「どうしましたか?」でなくて、「ああでこうでどうで…」 絶対に他の人にはこんな話し方はしません。 私は「聞いた分だけ金払え」って気持ちでいっぱいです。 元気な時ならまだしも、これできっと私は死ぬ時まで黙らされるのではと 思い始めてしまいました。 なんで自分は、「あ、先生は頭いいんですねぇ~」なんて答えてるんだか腹立ちます!! ぜったい、あれは空気が、先生が何か飛ばしたに違いないんです!!間違いありません! 精神科の先生が、ヤブ医者が許せません。 私は心理的な細かいことなどについては先生なんか軽く追い越せると思っています。 あんなザル頭に負けるわけがないと思っています!! なぜあんなのが専門家なんでしょうか? 聞いて欲しいとうっかり精神科に行くと、聞かされる…間違いないです!! 少しは沈黙しろ!!と言いたい。 私の印象では、精神科医はナイーブで人には、無神経です。 はなたれ小僧の小学生と同じところがあります!!! どうしてそこでそれを言うっていうこと平気でしますし、気づきもしない 鈍感な人たちで溢れています。病気となんにも関係ないのにわざわざ突き刺すようなことを… というのも前回だって、何か言いたかったのに、あれあれあれという間に なんだか次回の予約を取って帰ってきてしまいました。アレ? 理系なんか大嫌いだし、コリゴリです!!!!!!!!!! この怒りのどこが病気と関係があるんですか?????!!! 私の顔色見てくれぇぇえええええええええ!!!!!><。。。 絶対に顔色よくなったんだっ!!!!!傷ついたって言うんだから謝罪しろ!!!! 本当に腹立ちます!!!    どうしたら収まりますか?

  • 手話でゲイとか、オカマとかって……。

    ホモとかオカマって、手話でどう表現するのですか? 以前、自分の名前の動作を間違えて、両手の親指をたてて手を動かしたた所、手話サークルの先生に笑われてしまいました。 もしかしたら、これを読まれる方には、私の本名の苗字がお分かりになるかもしれませんが(〃´_`〃; ……先生には「親指は男性を表すから、そうやって動かすとホモっぽい意味になってしまうよ。」って言われたのです。 ホモっぽいってどういう事?ホモそのものではないんですよね?……でも、その動きに実際はどんな意味があったのかは聴けませんでした。……何やら、想像を絶するほどアダルトな意味だったら、説明する先生(イケメンでした)が気の毒なので。 では、ずばりホモ(ゲイ)はどうやって表現するのでしょう? この質問なら、恥ずかしくないのですが、その失敗の直後に先生に尋ねる事はできませんでした(←先生がイケメンだったので)。 因みに私の持っている小さな手話用語集には載っていません。 腐女子心とか、スケベ心とかでお尋ねするワケではございません。 デリケートな問題なので、間違えたくないだけです。本当に恥ずかしかったんですから(´_`;)。 それから、もしホモ(男心で男が好きな男性)と、オカマ(女心で男が好きな男性)で、何か表現が違うのであれば、教えて頂きたいです(>_<;; せっかくなら、同性愛の方にも失礼のないように表現をしっかり分けて知りたいので。 (恥ずかしい恥ずかしい行ってる時点で失礼かもしれませんが)

  • 先生の怒り方。

    こんにちは。 私は今中学1年生です。 昨日のことなのですが、担任の先生が悪いこと?をした生徒に(二人) 「この馬鹿」とか「こういう奴」とか「このボケ!」とか「あほ」とかを怒鳴りながら連呼していました。 普段はとても優しい先生なのでびっくりしたのもありますが怒り方にすこしモヤモヤします。確かに悪いこと?をした生徒が悪いのですが頭ごなしにその生徒を否定するのはちょっと違う気がします。その生徒は私の隣の席の人と後ろの席の人なのですがいつもはとても気がきくし場を盛り上げてくれたりします。いいところはたくさんあるのにこの一件だけで馬鹿とかボケとかいうのは酷いと思いませんか?私は小学校6年間女の先生だったので男の先生の叱り方などはわからないのですが男の先生はみんなこのような怒り方をするのですか?

  • どっちのイケメンがタイプですか?

    A イケメンで部活でも大活躍の運動神経抜群の男子。でも勉強が出来ない B イケメンで学年1位の頭が良い男子。でも誰もが認める運動音痴。

  • 女性は霊を信じる?

    僕が今まで付き合ってきた女性はみんな霊や占いを信じます。 学歴からしても頭の良い女性なのに何故か皆信じます。 ところが男友達の7割は僕と同じで霊を絶対に居ないと断言します。 女性は霊を信じる傾向にあるのでしょうか。 あと女性で信じてないという方は居ますか。

  • 先生のことが好きです。

    私は個別指導の塾に入っている高1です。 去年から塾には入っています。 その中で去年の10月ぐらいから、仲良くなった男の先生がいます。 その先生は、県内でトップの国立大学の大学生です。 とっても優しくて気が付くと好きになっていました。 先生とは、とっても仲がいいです。タメ口で話します。 髪をまいていくと『髪型いいね!』っいってくれて 疲れたときに頭なでなでしてくれたり 授業中に手当たったりすると、ドキドキしてしまいます。 昨日は、先生が使ってたシャーペン1000円のものを私にくれました。 すごく嬉しかったです。 やっぱ、先生はただの生徒としてみていますよね・・・ でもこのまま諦められません どーすればいいでしょうか?

  • 高校の先生が好きです。

    高2の女子です。 先生に片思いして1年経ちました。 最近、自分の気持ちが大きくて 「なんで叶わんのに好きなんやろ」って思ってばかりです。 諦めて次の恋に行こう、って何十回も考えました。 でも、そのたびに大好きってことを再確認するだけでした。 最初は関わりが全くなく、興味なかったです。 「背が高くて若い先生だな」くらいに思ってました。 でも廊下などで服装を注意されることが多く、だんだん仲良くなってきました。 私の顔を見たら 笑って近付いてきて 「○○!スカートおろせよ」 とか言ってきます。 また髪を触られたり、 わざとぶつかってきたり、 からかったりされます。 同級生の男子に からかわれたりしても なんの感情もないのに、 先生とは、目が合うだけで 緊張してしまいます。 先生に好意を持って数日後に 先生の年を聞いてみたら… 20歳上でした。。。 ショックでした。 そんなに年の差があったら、私のことなんて論外だと思います。 先生の見た目は25歳くらいに見えます。 私は学校で、友達や 他の仲良しな先生とかに 「○○先生ほんとカッコいい!」とか「○○先生が好き」とか言ってます。 というか自分の気持ちを隠せないタイプなので(>_<) 多分、先生も私の気持ちは知ってると思います! でも、それでも話しかけてくれます。 逆に前より仲良くなったぐらいです。 先生は一体どう思ってるんでしょう? どうしたら先生に恋愛対象として見てもらえますか? あと、最後の質問です。 面白くて、お洒落で ルックスは完璧で、 真面目で頭もよく 運動神経も抜群で 絶対モテモテの人生だったと思います。 なのに30代後半になっても結婚してないのは、なにか理由があるのだと思いますか?