• ベストアンサー

好きになってもらう方法

apple1122skyの回答

回答No.2

好きになってもらうんじゃなくて、まず自分がどれだけ相手を好きになれて、どれだけその人にあなたの情熱を行動として伝えられるかが重要なのでは? あなたの心の中にあるその人に対する「愛」です。それをどれだけ相手にはき出せるかです。ほんの少し漏れ光っているだけでは足りないのです。全部はき出してしまって下さい。 気持ちはわかりますが、根本的に考え方を変えないと前に進まないですよ絶対に。 恋愛は自分との闘いだと思って下さい。