• ベストアンサー

ドキッとさせる方法

こんにちは!  中学2年生の僕には、いま好きな人がいます! 今度その好きな人と、他の人もあわせて6人で遊びます。 そこで、好きな人をドキッとさせたいんでんですが、簡単でいい方法を教えてください! ちなみに、遊ぶ所はラウンドワンでメールや結構喋ります! 乱文ですが、回答のほうよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#85479
noname#85479
回答No.3

グループデートですね! またと無いチャンスですが、 私は個人的には ボーリングでストライクをきめる姿や バスケでかっこいいシュートをきめる姿よりも 優しく気配りができる姿に魅力を感じます。 例えば、彼女が失敗したらフォローしてあげるとか、 みんながハメを外しすぎたらちゃんと制御してあげるとか、 他の人が気付かないところにも気が回る人が素敵です。

その他の回答 (2)

• flyter
回答No.2

ゲームを決めた(ボウリングでストライクとかゲームをクリアした)時に、ハイタッチ!!(^^)//\\(^^) まぁ必然的にみんなにもすることになっちゃうけど、彼女だけには"さりげなく"最後に片手で軽くもう一回。 を繰り返す! まずは意識してもらわなきゃね~。 がんばれっ☆

• shakataku
回答No.1

マイダーツを持っていくってのはどうでしょうか 流行っているとはいえマイダーツを持つ人はまだまだ少ないです その分しっかり練習しといてね