minowasanのプロフィール

@minowasan minowasan
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2012/03/01
  • 年代50代
  • 好きになってもらう方法

    僕に好きな人がいるのですが、その人に好きになってもらうには、どうすればいいですか。

  • キスする時って手どこおけばいいん

    当方男です

  • 人に言えない恋の悩みを聞いてください

    はじめまして なかなか友人や知人に相談できない悩みをお聞きください。 僕は現在22の独身男性です。(今は某店で修行させて頂いていますがいずれ独立します) 僕は仕事以外はダラダラした生活をしていまして休日でも、母親か姉に電話で起こされないと一日中寝ていたり、一日中パチスロしたり昼から酒を飲んで土曜日の夜から月曜の朝方まで麻雀をやってたりダラダラした生活をしていました。(一応、大人ですのでヤンキーや不良ではありませんので・・) 昨年の年末のマンション組合の夜警の際、炊き出しに来ていた少し年上の初対面の女性(結果、姉の友人)が、ずっと気になっていました。 正義感が強く、キビキビ動く人で、僕がボーっとしていたらテキパキと指示してくれたり居てくれるだけで場が盛り上がる様なオーラを放つ人で私生活面も少し不安を感じている時でしたので何気に相談にのってくれたし、その女性は休日の日は早朝からジョギングをされていて朝、ジョギングに誘ってくれたり正月には早起きして日の出を見に誘ってくれたりして、生きてるって感じにさせてもらっていました。今まで朝5時とかでしたら殆ど爆睡状態でしたが最近、早起きしています。 この人のアドバイスで煙草も止めれましたし仕事も独立心が強くなったし出会ってから良い方向に向いています。 特にメールとか携帯とかでどうこうではなく休日の早朝、マンションの出入り口で挨拶して合流しジョギング終了後、さよなら~って感じだけの付き合いです。 しかし最近、自分でも気づいたんですが完全に好きになってしまってます。 あんまし、そこまで女性の事を気にした事が無いし同世代や同格の女性なら告っちゃえってな感じのノリで打ち明けるんですが、相手の女性が僕よりも、ずっと大人で、おそらく僕の事など恋愛の対象などまったく100%考えてなく単に友人のダラケタ弟に気合注入ぐらいにしか考えてないと思います。 女性は嫁に行った姉と同い歳だと思いますので、26のいい大人です。 しかも、名のある企業で仕事をしている女性です。 本人曰く今、付き合っている人は居ないらしいです(大人の女性は、だいたい居ても言いませんが) 前に一度、冗談ぽく俺みたいな年下は嫌いかと聞いた事がありましたが 旨くかわされました。 本当は今日のホワイトテーにV・D(当然義理)の返しに考えに考え抜いた品を渡した際、彼女のパフォーマンスかも知れませんが超喜んでくれたのでその際、告るチャンスは十二分にありましたがイマイチ度胸が無く言えませんでした。 情けない限りです。 こんな情けない自分ですがこの人を何とか自分の彼女にする大それた計画中です。 マジ真剣です。 長々と恐縮です 自分でも何を書いているのかよく分からなくなってきました(すみません) まとまりのない文章で本当に申し訳ありませんが何とか超下手な文章の質問をお察し頂き 良きアドバイスを下さい。 宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#171707
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 恋愛相談???

    去年のクリスマスに同級生の男子1人と先輩男子1人女子1人で泊まりをしました。だめもとで女子の先輩には聞いたらOKしてくれました。因みにその日は寝ずに次の日にバイトがあるということで朝の7時に帰りました。 どう思いますか?また年が明けてすぐにその人にこくったら振られました。