• 締切済み

『キレイキレイ』、1回何押し使いますか?

greeeen_tの回答

  • greeeen_t
  • ベストアンサー率35% (54/151)
回答No.5

1キレイ1プッシュで、計2回ですかね(笑) でも以前は大体3プッシュで2度洗いしてました。

nickname_1973
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 2度洗いですか、すごいですね! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ハンドソープ、携帯してますか?

    外出先で、子供の手を洗うことってよくありますよね?公園や公衆トイレ、デパート等。 みなさんは、手を洗わす時どうしてますか?ただ、水で洗うだけ?それとも、備え付けのハンドソープで? 除菌シートを持ち歩いていますが、いろんなものを触るし(1歳8ヶ月の息子です)ハンドソープが携帯できたらいいなぁと思っています。(備え付けのハンドソープはあまり好きではないので。。。) 実際に、ハンドソープを携帯されている方っていらっしゃいますか? 市販で携帯用ハンドソープって売っているんでしょうか?? もし、販売していない場合、どのようにして携帯していますか?

  • 手の洗い方について

    手を洗う時、ハンドソープを手に出して、撫でるように軽く擦って洗っていました。 しかし、手全体を擦って洗うことは、とても面倒です。 擦らなくても、ハンドソープを付着させれば、十分除菌出来るでしょうか?  勿論、泥とか油とか、目に見える汚れが付いていたら、擦った方が良いでしょうが・・・。 どう思いますか?  皆さんは、毎回手全体を擦って洗ってますか? 

  • 泡タイプのハンドソープって手を水で濡らす必要ない?

    泡の状態で出るハンドソープってありますよね? 僕はそのタイプの物を使うときでも一度手を濡らして付けていたんですが、もしかして泡タイプの物って予め手を濡らしておく必要は無く、いきなり手にハンドソープを乗せてこすっても良いのでしょうか? 思えば予め手を濡らすのは洗剤を希釈して泡立てやすくするためですよね? 僕はそのノリでずっと泡タイプの時でも手を濡らしてから付けていたんですが、どうも泡が緩くなるような気がして、いまいち泡タイプは好きではありませんでした。 みなさん、どうやって泡タイプのハンドソープを使っていますか?

  • 食事した後に手を洗う?

    私は元々毎回ハンドソープで洗っていましたが、最近手が荒れているので、流水ですすぐだけで済ませることがあります。 外食をした時は、食器の外側にも食べ物や調味料が付着していた可能性が高いので、毎回ハンドソープで洗います。 自宅で食事をした時は、食べ物や調味料を直接触った自覚が無ければ、流水ですすぐだけで済ませることがあります。 食べ物や調味料が指に付着すれば、食事している途中でも、ハンドソープで手を洗います。 皆さんはどうしてますか? 

  • 1日何回、石鹸(ハンドソープ)で手を洗いますか?

    私は7回くらいハンドソープで洗ってるんですけど洗いすぎですか? 皆さんはどうですか

  • 手のイラストが描いてあるハンドソープ

    今、ハンドソープで、 困っています。 最近、いろんなハンドソープを試しに使っているのですが、 どれも私に合いません (ミューズとかキレイキレイ) そこで、昔、 私がよく使っていたハンドソープを探しています。 名前を失念したのですが、 たしかボトルに 手のイラスト(手のマーク)が描いてあるのですが、 アトリックスみたいな手のイラストなんです。 どなたか、手のイラストが入っているハンドソープをご存じでしたら 教えてください。 些細な物で結構です。 よろしくお願いします。

  • 手がさらさらになるハンドソープ

    最近、 気づいた時には 手のひらがべたべたになってます。 ハンドソープで洗っても、 べたべた感があります。 因みに、検査しても 異常はありません。 手がサラサラになる、 石鹸やハンドソープが ありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • お風呂でお尻を洗った時・・・

    お風呂でお尻を洗う時、手の平にボディソープの泡を乗せて、肛門を軽く抑えるように「ポンポン」と洗うんですが、その後、ハンドソープで手を洗うべきか迷っています。 そもそも、ボディソープの泡に包まれている状態なので、改めて洗う必要は無いんじゃないか・・・、とも思うし、一回泡をお湯で流して、改めて綺麗なハンドソープで洗った方が良いんじゃないか・・・、とも思います。 どう思いますか?  この質問は、「スキンケア」のカテゴリで投稿しようと思います。

  • 低刺激のハンドソープ

    低刺激・肌に優しいハンドソープを教えて下さい。よく手を洗うので手が荒れてしまいます。ハンドクリームも使っていますが、ハンドソープで良い物を探しています。安くてドラッグストアとかどこでも売っている物だと助かります。そうでなくても構いません。よろしくお願いします。

  • キッチンに石けん(ハンドソープ)ありますか?

    人のお宅のキッチンを使わせていただくことがあるんですが ハンドソープのあるところと、台所洗剤だけのところがあります。 そこで質問です。 1.料理前、手はどこで洗いますか? 2.キッチンに、石けん(ハンドソープ)はありますか?