• ベストアンサー
  • 困ってます

手がさらさらになるハンドソープ

  • 質問No.9631542
  • 閲覧数80
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (337/342)

最近、
気づいた時には
手のひらがべたべたになってます。

ハンドソープで洗っても、
べたべた感があります。

因みに、検査しても
異常はありません。

手がサラサラになる、
石鹸やハンドソープが
ありましたら教えて下さい。

どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 32% (3103/9505)

スキンケア カテゴリマスター
アルコールで拭くと すぐにサラサラになると思いますが あまりお勧めしません。
ハンカチかタオルを常備してそれで拭くだけにしたほうがいいと思います。
お礼コメント
dmawdmaw

お礼率 98% (337/342)

ありがとうございます。

アルコール試してみます。
投稿日時:2019/07/06 20:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3921/16790)

他カテゴリのカテゴリマスター
ハンドソープで洗っても、べたべた感があるのは、体質の可能性があります。無理に洗うと手荒れが起きる可能性がありますので、試しに、ベビーパウダーを付けて様子をみてください。
お礼コメント
dmawdmaw

お礼率 98% (337/342)

ありがとうございます。

ベビーパウダー試してみます。
投稿日時:2019/07/06 20:51