• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:きゅんきゅんもやもやする)

きゅんきゅんもやもやする気持ちを解消する方法

papa000の回答

  • papa000
  • ベストアンサー率20% (5/25)
回答No.1

中学校なんて学区内からの集合が集まって3年間過ごすだけだから さほど心境の変化などはありませんが・・・ 高校は別物です まず、教育を受けるのが義務ではなくなる事 中学とは全く異なる多方面から人が集まる事 何もかも新鮮さが際立ちます 今まで同じ中学で意識などしなかった子とかも 高校に入ってから会うと新鮮な感じと懐かしい感じを覚えたり。。。 まずは入学後にでも何とか連絡先を知り 連絡をとってみるといいかと思いますよ~ 電車などがかぶりそうならさりげなく会ったフリをするのもいいかな 卒業から2~3カ月しかたってないのに 『おぉ~!!』 みたいなね(笑) きゅんきゅんはその時に何かがわかると思いま~す 頑張ってね

achoo
質問者

お礼

たしかに、久しぶりに会うとうれしいですね(>_<) うぅ、どうやって連絡先聞いたらいいんでしょうか、、、? 質問ばかりですいません。

関連するQ&A

  • 面食い・・・・

    こんにちは!私は高校に入ったばかりの女の子です。今日はじめて質問します。 私は高校に入って野球をがんばっている同じクラスの男の子に恋をしたんですが、彼と同じ中学の子の話によると彼はとても面食いらしいのです。。彼は顔は別にイケメンというわけではないし、むしろかっこいいとは言えないのです。けど中学の時は部活で活躍していたからすごいモテたようで、それで自分に自信があるんだと思います。私は全然かわいい子じゃないので面食いの彼に告白してもオッケーしてくれるとは思えません。でも諦められないんです。彼は顔はかっこよくないし性格だっていいとは言えないけど彼の不思議な魅力にいくら離れたくても惹かれてしまうのです。忘れようとしてこないだ告白された人と付き合ってはみたのですが、彼のことが忘れられず、すぐ別れてしまいました。付き合いたいけど自信がなくて告白できないのです。どうすればよいか、いいアドバイスあったら教えて下さい!!

  • 見えてる…(汗

    こんばんは! 高校生です^^ こないだの教室でのことです。 クラスのカッコいい男の子いて、その子がふと屈んだんですけど、はだけたワイシャツとズボンの間から 腰の辺りがチラッと見えちゃってました//// パンツまで覗いてて、教えてあげようかな~と思ったんですが、とりあえずやめときました^^; (彼も意外とそういうの気にするようなタイプじゃなかったので…) そこで気になったんですが、こういう腰(お腹やおへそ、背中でも)がチラリと見えてる状態、なんと言うんでしょうか? また、こんな場面を見たときは教えてあげたほうがいいんでしょうか?(汗 回答よろしくお願いします♪

  • 好きな人が誰だか分からない

    高1 女子です。 私は中学校卒業の時に、好きな人に手紙を渡して(下駄箱に置いて)告白しました。その人からは、その後ラインで返事をもらい、失恋しました。そして、その人とは気持ちを忘れる、と約束したにもかかわらず、今も忘れきれなくて苦しんだりしています。 そして高校に入りその人とは離れ、新しいクラスにもだんだんなじめてきたところです。そのクラスの男子の中には、気になる(というかひかれる)男子も数人いました。正直イケメンとかじゃないけど、それぞれやさしいとか、おもしろいとか、なんというか魅力(?)があります。 あたしは恋愛体質で浮気性(まだ人と付き合ったりしたことがないので浮気とはいえないかもしれませんが)です。誰かのことを好きかもしれないと思ったりすることがよくあります。今では自覚しているので、本当に好きなのかどうかよくよく考えてからその人が好きなんだ、と認めるようにしています。 そんなことをしなくても好きだ、と認められたのが、中学校のころから好きな人だけでした。胸の痛みとか、目が合ったときの気持ちとか、それまでの恋とはまったく違うものでした。 そしてある日、学校でテスト勉強してるときでした。教室はわりとたくさん人がいて、ちょっと気になってるかな、って男子もいました。その時、その人が買い物行こうぜって一人の女子のこと引っ張って連れていこうとしてて、その人たちは、男女数人でコンビニまで出かけて行きました。 その人とその女子が付き合ってるのかとかは分かりませんでした。それくらいの軽い雰囲気だったので。でも、その人がその女子をいじってる間、胸が、痛くて痛くて、苦しくて苦しくて、耐えられなくなって教室を出、家に帰りました。その時は、もうわたしはこの人が好きなんだ、と確信していました。それくらい、辛い思いをしました。 ですが家に帰り夜になって、胸を苦しめたのは中学校の時のあの人でした。もともと、私は夜の方が好きという気持ちが強くなります。しかし、あれほどまでに自分の高校の人に対する恋を感じた後なのに、と、さすがに混乱しました。 さらに、次の日教室に行き、その人に会っても、まだ別の気になる人にも目がいってしまいます。それどころか、むしろそれぞれの人に対する気持ちは強くなり、痛みさえ感じるようになりました。そうなってからは、その人たちを見るたびに悩んでいます。 私は二股とかかけられるような魅力のある人でもないし、そうする気もありません。でも今抱えているこの気持ちは二股、どころじゃない、ですよね? 私は一度目の失恋の後、もう恋はしない、したくない、と決めました。なのに、結局また恋をしています。しかも、誰に対するものなのかもわからず。 この気持ちを、忘れる方法はないでしょうか?やっぱり恋は、辛くて苦しいです。憧れはあるけれど、やっぱり辛いことは味わいたくない。できないならせめて、自分の本当に好きな人を、分かりたいです。どなたか、助けてはいただけませんか。お願いいたします。 最後に、しょせん子供の恋なんて、と馬鹿にして扱うことだけはしないでください。たいしたものでもなんでもなくても、胸は痛むし、息は苦しくなります。 長文、駄文申し訳ありませんでした。誤字脱字等ありましたらすいません。

  • 恋ができない

    1年前に失恋をして以来恋ができません【涙 去年の夏ごろに同じクラスの人で知り合って好きになったサッカー部の男子がいたんですヶど、その人はかっこいいのに性格が悪かった人なんです↓ 最初は周りの女子と一緒になって『性格悪いよねー』とか、『女たらしだよねー』とヵ悪口を言っちゃうくらい大嫌いだったんです。 だけど隣の席になって話をするようになって意外と気遣いの出来る人なんだぁ!とか思っていつの間にか彼のことが好きになってたんす。。。 でも、ある日同じ彼の事が好きな女の子に昔私が彼の事を嫌っていたのをバラされて、それ以来彼とはしゃべれなくなってしまいました。。。そして段々私も彼から気持ちが離れていき、気づけばもう違うクラスになっていました【涙 それ以来なんだか男子にときめかなくなってしまいました。。。どうせまた私から遠ざかっていくんじゃないかと不安になってしまったりもして、、、【汗 私はこれから男子にどぉしたら恋ができるんでしょうか??もぉ自分では、何も考えられません!【涙

  • 分かっていても悲しいです…でも普通だよね?

    高校1年です。 こないだ高校が違う彼氏が友達の家でお泊まり会をしてた時の夜に私と電話をしていました。すると、彼氏のクラスの女子が私に似ているという話になって、聞いていたのですがそしたら、似てない。みたいな感じになり1人の友達はそのクラスの女子の方が可愛いと思うって言い、そしたら彼氏がまぁ人それぞれだからねぇ。俺も少しそのクラスの女子の方が可愛いと思うってボソッって言われて結構傷つきました…。 そしたら他の友達が彼女さんも可愛いと思うけどなって言ってくれたんですけど確かにその私に似ていると言われていた女子の写真を見た時私より全然可愛かったです。 なのであっちの方が可愛いって言われるのは当然なはずなんですが…なんか引っかかって… 悲しくなりました… 確かに私も彼氏よりかっこいいって思う人クラスにいます。女子で話してる時あの人かっこいいよね!って話しますもん。まぁ彼氏といってることは同じですよね… これって普通のことなんでしょうか?当たり前ですよね? 長文失礼しました…回答下さると助かります!

  • 一番かっこいい!って思ってしまう

    こんにちは、高校生の女子です^^ 突然ですけど、好きな人ってとてもかっこよく見えませんか?? 私はクラスに好きな人がいるのですが、正直クラスで一番 かっこいいとか思っちゃいます(笑) でも友達に言うと「中の上でしょ」って言われちゃいます>< 恋は盲目っていいますが、みなさんも こういう風に思いますか? 好きで好きでいつも見てしまうし、笑った顔とか ほんとに見ると死にそうになります(笑) でも友達に惚気を話しすぎてしまって自分でも少しめんどくさいだろうな って思うんですけど、その人のことを話すと 止まらなくなっちゃって;; みなさんはこういうことありますか? 私の友達は結構サバサバた子が多くて、あまりかっこいいとか 言わないので私はすこし変なのかなと思ってしまいます。 みなさんの意見を聞かせてください\(^^)/

  • 女の人の可愛さと男の人のかっこよさの数が比例しな

    町を歩いていると、女の人はそこら辺に綺麗だな~とかかわいいな~と思う人はいっぱいいますが、 それに比べて男の人はまったくと言っていいほどかっこいい!!と思う人がいません。 女の人の綺麗さ可愛さと男の人のかっこよさの数がまったく比例しないと思うんですがどう思いますか??化粧をしていかない高校などでもそうですよ、女子は結構可愛い子が多いのに男子ときたらかっこいい人と言ってもクラスに2人ぐらいですこれについてもどう思いますか?? 本当に女ってかわいそうだとおもうんですが笑

  • 横顔が気になって疲れます

    初めまして 自分は高校生男子です(^-^*)/ 最近 自分の横顔を三面鏡で見たらあまりに不細工で それから人の視線が気になります。それで毎日 気疲れし、ストレスが溜まりストレスのせいか喉が頻繁に痛くなったり体調悪いです汗 自分は今までルックスでいい評価されてきたので横顔は気になったことはないんですが 超毎日辛いです汗 どうやったら 気にならなくなるでしょうか? コンプレックスのせいで 彼女作りに積極的になれません

  • 元彼のことが気になる

    高校二年生です。 約一年前に一年半お付き合いして別れた元彼がいます。 別れてからお互い好きな人もでき 彼のことを思い出すことはなかったです。 でも春、 彼と同じクラスになってしまいました。 毎日彼の姿をみているうちに付き合ってたころの思い出などを思い出してしまったりするようになってしまいました。 新学期になって彼はクラスの女の子と無駄に話をしていて 私のことをみてきます。 当てつけ?とも思いました。 けど最近話すのが多くなり 見てるのがすごく辛いです。 ごく最近ではクラスの女の子数人を家に誘い、 パーティーみたいなのをするように言ってました。 パーティーで彼に好きな人ができたらどうしよう。 などと考えてしまいます。 彼はもう私の彼氏じゃないし、 そんなの彼の自由だってわかってます。 ただの私のやきもちです。 でもそうゆうのが辛いんです。 見てて胸が苦しくなって 嫌な方向になる想像ばかりしてしまいます。 これからこんな気持ちと付き合ってくのが辛いです。 本当にきついです。 新しい恋もできそうにないです。 どうしたらいいでしょうか。 このまま耐えるしかないのでしょうか。

  • 自分の感情が分かりません

    中学2年生です。普段私が過ごしていてよく分からなくなってしまったので沢山のご意見を聞かせてもらえるとありがたいです。 私は中学で知り合いになってよく喋るようになった同じクラスの男の子がいます。本当に話していて楽しいので一緒にずっと話したいなと思ったり学校が終わったら一緒に帰りたいなと思ったりします。 また、学校がある月曜日の朝になるとワクワクした気分になります。これは私がその人に恋をしているのだろうかと考えたりしました。でも、その人は付き合っている人がいます。 ですが私がその人の事を好きだとしたらきっと胸が苦しくなって切なくなっていると思うんです。小学生の時私はクラスの男の子に片思いをしました。その人に名前を呼ばれたりすると嬉しくなったり笑っている顔を見ると胸がきゅうと締め付けられる感覚でした。学校が離れてしまうのは本当に辛かったしどこかで会えるかもしれないと根拠もなく願ったりしました。今思うとあれが恋というものだったんだなと思います。 ですが今回は彼女がいるのに切ないと感じないし。。。と思ったりするとこれは恋じゃない?と考えたらだんだん分からなくなってしまいました。。。この気持ちは友達として好きってことなのでしょうか?それにしては楽しくて一緒にいたいと思ったり。。。自分の感情が上手く掴めません。文がまとまってなくて本当にすみません。もし、答えてくれる方がいらっしゃったらありがたいです。それぞれの思った事でかまいません。よろしくおねがいします。