chopichiのプロフィール

@chopichi chopichi
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/02/27
  • きゅんきゅんもやもやする

    わたしには気になる人がいました。でもまあこんなん恋でもないと思ってました。 こないだ卒業式が行われました。その人とは高校が別で、(高校がかぶるとかめったにないことですが)「あーこの人と離れるんやぁ・・・・・・。」くらいに思ってました。わたしと同じクラスのひと達を思う気持ち(「あーこのクラスも終わりかぁ・・・。寂しーなーいややわー。。。。悲しすぎる」とゆー気持ち)とほぼ大差ないくらいでした。 でも家に帰ってからすっごく胸がもやもやしてました・・・・・。寝るときなんか、その人の顔が(しかも横。横顔がかっこいーんです・・・・(笑))フラッシュバック?してすっごいきゅんきゅんしてなかなか寝られました。2:30くらいまで起きてました(汗 どうやったらこの気持ちを解消できますか?? その人とはちょっとしゃべった事があるくらいで、連絡とかできません。どの辺に住んでるんかもわかりません。高校もまぁ電車に乗る時間が一緒やったら見かけるかな―ってくらいです。 てゆーかわたしはどうすればいいのでしょう・・・・? アドバイスお願いします!

  • 妊娠2ヶ月

    妊娠2ヶ月という写真です。 信憑性についてご助言願います。 要するに私の子かどうかという話です。 因みに私との性交渉は1/19で妊娠2ヶ月だと診断されたのが2/25です。 2ヶ月の数え方、写真の子の成長具合等 伺いたく存じます。