• 締切済み

陰部

先日恋人とSEXをした際に抜いてから出した精子が陰部にかかってしまいましたが、妊娠はしないでしょうか? 妊娠はしてほしくないんです・・・

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

まあ、自業自得ってもんでしょう。 外出しは避妊じゃないうえ、陰部にかけたわけですからね。 可能性はあるでしょうね。 彼女の生理が来るまで、おびえて暮らすことです。遅れるようなら、時期を見て妊娠検査薬もお使いなさい。 妊娠して欲しくないのに、ゴムも使えないなら、しないことですね。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

婦人科などで3ヶ月間などの間、検査を繰り返すしかありません。