• 締切済み

妊娠

便座に精子を飛ばして拭くのを忘れていました。 すぐに母親が座った場合妊娠しますか? 自分の考えでは2mlほどの精子が便座についていてそれが太ももについてズボンを履くときに1mlほどの精子が陰部につくと思います。 しかし陰部についた精子全てに受精能力はないと思いますのでギリギリ妊娠しないと思います。 間違いがありますか?

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 そんなに簡単に妊娠したら、世の中はててなし子だらけです。 基本的に「性交」なしには妊娠しません。 可能性として0ではないことと、実際に妊娠することとは全く別の話です。 ただし、私も含めて母親というものは「トイレの汚れ」には敏感です。 そしてそれが何の汚れであるかもお見通しだと思いますよ。恥ずかしいったらないですねー(^^;)