• ベストアンサー

陰部の痛み

昨日から放尿の際に、陰部にチリチリした痛みを感じます。放尿がこわいです。病院に行きたいのですが、休日でこまってます。また、どのような治療をするのでしょうか?なお、陰部の外観に変化はありません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikuzecia
回答No.1

貴方は男性ですね?Hしましたか? もししたなら、淋病かクラミジア尿道炎の疑いが大です。 細菌が感受性を示す抗生物質を使わなくて治りません。 病院に行くしか手が無いですね。

その他の回答 (2)

• h0801
回答No.3

まず、男性なのか女性なのかがもんだいですね、、

• dondoko4
回答No.2

とりあえず、ドラックストアに駆け込んでロキソニンを。痛み止め薬。